2011-01-01から1年間の記事一覧

2011総括

2011年、色々ありました。総括(`・ω・')

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません東京16日、名古屋分!ネタバレあり!覚書残しの自己満程度のものなので色々とすいません←

メモリアルログ

DAY

冬休みのお遊び企画第1弾!昨日、姉と姉の親友2人と4人でみなとみらいに行ってきましたー!お目当てはワンピース…!ONE PEACEメモリアルログと題して、クリスマスツリーや食事、ランドマークの展望台での催しやスタンプラリーなどなど…どこ歩いてもワンピ…

28 ∞ おめでとう

RYUHEI MARUYAMA ∞ Happy Borthday .:*☆マルちゃん、28歳のお誕生日おめでとーう!いつもにこにこでふんわりとあったかいマルちゃん。本当に大好きです。どんな時でも優しさを忘れないマルちゃんを尊敬しています。27歳はギルバートさんが印象的なお仕事だっ…

教育実習

DAY

1回目の教育実習が終わりました。あとは日誌を書いて提出と返却のみ!2週間、長いような短いような不思議な感覚でした(笑)でも毎日子どもたちにきゅんきゅん!実習園にも恵まれて、いっぱいいっぱい子どもと関われた2週間でした。来年も行きたいような行…

DAY J

こんばんワンツー!実習真っ只中です。昨日、行事ごとだったので今日は代休*明日からまた4日間行って、おしまいの予定です。もう毎日、日誌にクタクタでして。。。(笑)でも、やっぱり子どもたちは可愛いし、まだまだひよっこで、役立たずだけど「なつきせ…

27 ∞ おめでとう

Happy Birthday !! RYO Nishikido !!亮ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございますー!26歳の亮ちゃん、いろいろあったね。NEWSのこと、エイトのこと、個人のこと。ドラマ続きでお仕事も忙しかった。そうやって、毎年忙しい中で歳を重ねていく姿を見てきて2…

美男ですね

本日、11/1夜公演でわたしの美男ですね通いが終わりました(*'ω`*)赤坂1回、神奈川2回の計3回。本当は+赤坂1だったのですが、40度の高熱で寝込みまして…泣く泣く姉にチケットを渡して代わりに行ってもらいました><(姉が内くんかっこよかったよ、っ…

Share

過去も今も未来も、わたしはNEWSが大好きです。

後期

DAY

学校が本格的にはじまりましたー。あーあーうーうー言ってます(笑)とりあえず、体調崩して欠席…なんてことにはならないように頑張ります。そして、いまだに前期の成績が出ていないのが気になって仕方ない('Д`;)あと、実習…!これは、ちょう不安材料><;…

やりたいこと

DAY

今更ながら、予告通りせっせと内Qセトリ感想をちょこちょこUP。そんな大したこと書けてないので、とりあえず記事を下げるために別エントリです(笑)今週いっぱい秋休みなので夜更かししたり、毎日それなりに楽しんでおりますー。ゆるーく過ぎる毎日が大好…

内博貴 with Question? Summer LIVE 2011

内博貴 with Question? Summer LIVE 2011 名古屋8・23、8・24 東京8・29、8・30、8・31かーなーりー、今更ですがセトリ(間違ってるかも←)とちょっとした感想!レポというより、感想と言うべきかと笑!全公演ごちゃまぜ&すべてにおいて内博…

30 ∞ おめでとう ∞ 7th

HAPPY BIRTHDAY !! SUBARU !! (・_・|すばるくんんんんんん!30歳のお誕生日、おめでとうございます.*:+☆゜最近はよく、すばるくんの柔らかい表情を見るたびにきゅんとしています。にこにこでテレビに出ていることが多くて、幸せいっぱーいもらってるよ。す…

模様替え

DAY

壁紙探しててひとめぼれして模様替え(*'ω`*)ちょっと秋らしくなった…?w今日はバイトから帰ってきて縫い物してました。お弁当のうたに使うお弁当の具作り(笑)不器用なくせにこだわりがあるので1つ作るのにえらく時間がかかるだめな子ですー。もっと要領…

秋休み('ω`)

なんとか学校関係のバタバタを乗り越えて、本日から秋休みですー!わーい!バイトばっかりだけど、朝はゆっくり^^いっぱい寝るぞー!ではでは、さくっと色々書いてどろんしようと思います。【美男ですね舞台】発表されてからまだ半月。激戦の中、お友達の名…

27 ∞ おめでとう

Shota Yasuda ∞ Happy Birthdayヤスくんはぴばー!いつもにこにこきゃぴきゃぴ、何事にも真っ直ぐな安田章大くん。ヤスくんの人柄、テレビやステージの上、雑誌の記事などでもすごくすごく伝わってきます。人懐っこいヤスくんだから、きっと27歳の一年もたく…

25 ∞ おめでとう

Happy Birthday !! Hiroki Uchi !!大好きな大好きな大好きな(←去年×2だったのでw)内博貴くん!25歳のお誕生日おめでとうございます*><*今年で7回目のお祝いです。もう7回目。早いね。みんなから可愛がられ、愛されてる博貴くん。ハイクやついっ…

ありふれた 希望の詩を前にして 僕は何思うのだろう

内Q、名古屋・東京の計5公演(名古屋2日目は新幹線の都合で途中で出ましたが)に行ってきました。MCもちゃんとメモとったし、新曲についても触れたいからレポはできたらあげたいのだけど、今日から学校が始まりまして…それと同時にバイトにも復帰、来週…

1週間ぶりのパソコン('ω`*)といっても、1週間前もクーポンを印刷するのに起動しただけだけどw試験も無事に終わり、夏休み真っ最中です!ちょっとした勘違いで危ないと落ち込んでいた音楽筆記も奇跡的にクリア(いえあ!)体育・ピアノ実技も筆記もそこ…

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑いですね〜(ノД`;)バテバテになりながらも、学校とバイトの毎日をなんとかこなして、先週は無事に1日実習を終えました。日誌の量が、やばくて一睡もできなかったけどね。朝方、終わらなくて軽く目から汁が出たけどね← こんな2週間の実習で日誌を書…

バタバタ

DAY

バイト終わって、お風呂前にちょこっと更新ー!前回、内さんの夏のご予定…と、ごにょっていたら来ましたねー!内Qライブ!ダンス担としては、やっぱりちょっと残念な部分は否めませんが、やっぱり現場という楽しみができると色々がんばろーってなります笑。…

戦う者の歌が聴こえるか?

明日は2限からなので、めずらしくパソコンのスイッチオン(*'ω`*)なかなか忙しい毎日を送ってて、エイトさんごとを把握しても反応できずにいる今日この頃。わたしのヲタクスイッチは完全に内博貴が持っているんですよねー…ということで、夏休みのご予定は…

野球大会

今日は、ありがたいことに野球大会へ行ってきました…! 本当に行けてよかったです!感謝しか言えない><!本当にありがとうございました!>私信そして大切なこと!博貴くん、まるっと入所12年おめでとう.*:☆゜空白の期間はあったけど、戻ってきてくれた…

26 ∞ おめでとう

HAPPY BIRTHDAY !! Tadayoshi Okura !!たちょ、お誕生日おめでとう><!最近はひとりでファッション誌出たり、ファンもいっぱーいになって本当にすごいですね。エイトさん推しがすごい今だけど、26歳もいい意味で変わらずゲラってもぐもぐしてくれると嬉…

30 ∞ おめでとう

HAPPY BIRTHDAY !! Kimitaka(&you) Yokoyama .:*ついにメンバー最初の30歳…!本当におめでとうございます*ヨコちゃんは、とても30歳には見えないですね笑。ピーターパンだし、ずーっとそのお兄ちゃん感を保っててほしいなーって思います。ハイクにも書いた…

山下王子

ぴーちゃんin代々木行ってきました*><* なにがやばいかって、ときめききゅんきゅんがとまらないwなんであんなにかっこいいのか・・・本当に世界の不思議レベルだと思う(真顔)今回はしょーとばっとすいーとよりもアイドル色強めかな?バックにABC-Zと…

1ヶ月

DAY

気づいたら、1ヶ月ぶりのダイアリ…!毎日使っていたパソコンも今じゃ、1週間に1度開けばいいほうになってきちゃいました('・ω・`)博貴くんもエイトさんもにゅすもそれなりに動きはあるけど、あまりはてなに顔を出せなくて残念。。。今の生活に慣れたら…

新生活

いよいよ、明日から専門学校生活スタートです。期待半分、不安半分ってとこでしょうか…人見知りだし、既卒生なので年齢差も気になるところだけど、夢を叶えるために学びに行くわけだし、リラックスして笑顔で初日を終えたいなーって思っています。なんでも自…

4がつ

DAY

ついに4月になっちゃいました('・ω・`)新しいmyノートパソコンからダイアリぽちぽち。今日迎えに行ってネット開通させました。NE/Cの白い子です。今まで使ってたのはグレーのちょう機械!って感じでゴツゴツしてたやつだから、白くて角が円くてつるつるな…

もうすぐ春ですね

こんにちわんつー。花粉症&風邪っぴきです。体調絶不調ですが、ぽちぽちいきまーす。実は先日愛用のノートパソコンが壊れまして。。。大学入学時に購入し、授業はもちろんレポート課題や発表資料作成、卒論などなど…たくさんお世話になったパソコンが卒業3…