2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

わんだほーわー

KJ8

フラゲしてまいりました!エイトさん新曲わんだほーわー(って聞こえる←) というわけで、ちょこっと感想。(ネタバレ注意)

素敵女子

ついったーでも呟きまくっていたのですが、神田沙也加ちゃんにメロメロです('д`*)わたしにとって素敵女子すぎる。今週のチューボーもごきげんようもちゃんと録画してキュンキュンしながら見ました*いつから好きになったとか明確には覚えていないのだけど、…

大切な場所

今日は月1のゼミでございました。久しぶりにゼミ生が9割そろってうきうきしてたのだけど、今日のゼミは教授からの卒論の話とか単位大丈夫かー?足りてるかー?の話中心で「ああ、もう終えるための準備に入ってるんだ」と実感してしまって、なんだか寂しい…

Congratulations

今日、バイトから帰宅したら奇跡が。

爽やか

DAY

ダイアリーデザイン変えてみましたー。テーマは"爽やか"(笑)!内担主張のピンクでいこうかと悩んだのですが、あまりの暑さに自然と涼しげな色へ…ラムネとかソーダみたいな可愛い壁紙があって思わず、ね笑。なんだか、章ちゃんカラー前回ですけど、内担です(…

午前中の戦い

ひろきくん ハイクでも書いたように、敗れました← わたしにしてはめずらしくねばって1時間ちょっとはかけてたかなあ…mixiで「予定枚数終了」の書き込みを確認して撤退いたしました(っていうと、ちょっとかっこいい気がする笑)一般はいつか覚えていないく…

ガチです

今日は朝からバタバタと過ごしたのでちょっとお疲れです('ω`)いろいろ用事を済ませて、本日のメイン!夕方から都内へ繰り出して「AKB48 17thシングル 選抜総選挙」の生中継を映画館で見てきましたー!いやー、すごかった。なにがすごいって、"ガチ"が。ひと…