素敵女子

ついったーでも呟きまくっていたのですが、神田沙也加ちゃんにメロメロです('д`*)わたしにとって素敵女子すぎる。今週のチューボーもごきげんようもちゃんと録画してキュンキュンしながら見ました*いつから好きになったとか明確には覚えていないのだけど、たぶんブログきっかけだと思う。お洋服が本当に好みで、読み始めて、写真の表情とか本当にかわいらしいのに加えて、動画(笑)での言葉遣いとか仕草とかもものすっごくツボで。レミゼ行って更に好きになって…沙也加ちゃんとは、天と地の差よりも程遠いし、系統??も違うのですが、1年ちょっと前からずっと色んな意味で憧れです。舞台スタッフ勉強中の友達に「ミュージカル行くついでに、さやかちゃんに会いに行けばいいのに」と言われるのですが、きっと会ったら硬直して泣くと思うので今は無理です笑。舞台上だけで十分!A席ですが、ピーターパンのチケットもとったので7月後半に玲奈さやコンビにデレデレしてこようと思います。えけびで、ゆきりん推しなわたしは、きっと"女の子らしいお嬢さん"が好みなのだと思う笑。やー、自分とは本当に程遠い笑。がんばります(まず痩せろ←ずっと言ってる)

最近はバイト:週3>学校:週1な生活です。こどもたちの名前を覚えてきてちょっと慣れてきました!でも、手があくと本当になにしていいかわからない(苦笑)他の先生に言ったら「ぼーっとしてていいんじゃない?笑」とか言われたし← ま、雑務がなければの話ですけど。短期とはいえ、いい勉強になっています。来週も頑張る!

最後にJ事。結局、ガイズはバイトを優先にして29日に申し込みました。やっぱり夏の終わりにご褒美が欲しかったので…(でも我慢できないところが甘いなあ、とちょっと反省してます;)第一希望が昼公演で第二が夜公演、あとは返金!(…)本当は22日でもよかったのだけど、前日まで合宿なため断念。。。全17公演??あって、確実に行けるのが2公演だったので、手帳とにらめっこしてもあまり意味がありませんでした笑。日曜日だけど、無事に当たりますように…!そしてなにやら交通手段を早めに確保したほうがいいとの情報をいただいたので、こちらもなんとかせねば。あとは、やっぱりプロローグ・オブ・パッチ!見るたびにテイチクさんが変化するので、本当に大きなプロジェクトな予感(Gacktのムーンプロジェクト*1思い出す/元ガックンファン)そのためにも、貯蓄は大事ですね。というわけで、家計簿的なもの(家計ではないけど)をつけはじめました笑。

*1:映画・ライブ・本・CDetc.が繋がってひとつの物語になっているプロジェクト