2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

やりたいこと

DAY

今更ながら、予告通りせっせと内Qセトリ感想をちょこちょこUP。そんな大したこと書けてないので、とりあえず記事を下げるために別エントリです(笑)今週いっぱい秋休みなので夜更かししたり、毎日それなりに楽しんでおりますー。ゆるーく過ぎる毎日が大好…

内博貴 with Question? Summer LIVE 2011

内博貴 with Question? Summer LIVE 2011 名古屋8・23、8・24 東京8・29、8・30、8・31かーなーりー、今更ですがセトリ(間違ってるかも←)とちょっとした感想!レポというより、感想と言うべきかと笑!全公演ごちゃまぜ&すべてにおいて内博…

30 ∞ おめでとう ∞ 7th

HAPPY BIRTHDAY !! SUBARU !! (・_・|すばるくんんんんんん!30歳のお誕生日、おめでとうございます.*:+☆゜最近はよく、すばるくんの柔らかい表情を見るたびにきゅんとしています。にこにこでテレビに出ていることが多くて、幸せいっぱーいもらってるよ。す…

模様替え

DAY

壁紙探しててひとめぼれして模様替え(*'ω`*)ちょっと秋らしくなった…?w今日はバイトから帰ってきて縫い物してました。お弁当のうたに使うお弁当の具作り(笑)不器用なくせにこだわりがあるので1つ作るのにえらく時間がかかるだめな子ですー。もっと要領…

秋休み('ω`)

なんとか学校関係のバタバタを乗り越えて、本日から秋休みですー!わーい!バイトばっかりだけど、朝はゆっくり^^いっぱい寝るぞー!ではでは、さくっと色々書いてどろんしようと思います。【美男ですね舞台】発表されてからまだ半月。激戦の中、お友達の名…

27 ∞ おめでとう

Shota Yasuda ∞ Happy Birthdayヤスくんはぴばー!いつもにこにこきゃぴきゃぴ、何事にも真っ直ぐな安田章大くん。ヤスくんの人柄、テレビやステージの上、雑誌の記事などでもすごくすごく伝わってきます。人懐っこいヤスくんだから、きっと27歳の一年もたく…

25 ∞ おめでとう

Happy Birthday !! Hiroki Uchi !!大好きな大好きな大好きな(←去年×2だったのでw)内博貴くん!25歳のお誕生日おめでとうございます*><*今年で7回目のお祝いです。もう7回目。早いね。みんなから可愛がられ、愛されてる博貴くん。ハイクやついっ…

ありふれた 希望の詩を前にして 僕は何思うのだろう

内Q、名古屋・東京の計5公演(名古屋2日目は新幹線の都合で途中で出ましたが)に行ってきました。MCもちゃんとメモとったし、新曲についても触れたいからレポはできたらあげたいのだけど、今日から学校が始まりまして…それと同時にバイトにも復帰、来週…