2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

0922∞5th

関西地区デビューのお祝いは、じゅげむさんでしたので全国デビューはハテナさんで。改めて、全国デビュー5周年おめでとうございます.*+♪そして、すばるくん、マルちゃん。入所13周年もおめでとうございます:♯ eighterになってからずっと、型にハマるどこ…

28 ∞ おめでとう

HAPPY BIRTHDAY !! SUBARU !! (・_・|28歳のお誕生日おめでとうございます!すばるくんっていう存在はわたしの中では不思議な立ち位置でして…語れば、いくらでも語れると思うのですけど(ごにょ)えっと、好きです…笑!なんかね、eighterになってから今もず…

PUZZLEマジック

今、ブザビ終わりで見ているのですけど…ひとつひとつ(一曲一曲?)感想文書こうと再生20分で決意しました。(参戦できなかっただけになおさら!)シルバーウィーク明けにちょこちょこ細かく書いていこうと思います。なんとなく決意表明!ぱずるまじっくに完…

新番組∞関パニ

剛&関ジャニ新冠番組同時スタート 9月19日9時30分配信 デイリースポーツKinKi Kids・堂本剛(30)と関ジャニエイトがそれぞれ、テレビ朝日で新レギュラー番組を同時にスタートさせることが18日、分かった。剛の「24CH△NNEL(ツヨチャ…

一人きりで歩き出すんだ

倉'yas('∀`)人('∀`)気まぐれ更新で、すでに3回目更新済みの世界のたっちょん=クランベリー:笑)久々に*1、たちょがかわいく思えました。文面とかね!エイトさんの関西丸出しな文章が本当に大好きなので、携帯見ながらにやにやーの頻度が増えると思います…

信じて進んで行こう

NEWS ⇒ 6th anniversary.:+*☆ タイトルは大好きなTEPPENから。何を隠そう、NEWSが博貴くんに落ちたキッカケです笑。改めて、大好きな人と出会わせてくれてありがとう。正直なところ∞さんよりな内担ですが、色んなことを乗り越えるのに、わたしにはNEWSが必要…

メンバー愛

WEB

画面メモ見るたびに、にやにや('ω`*)こやうち好きーには、胸キュンのメン愛ですね。博貴くんの嬉しそうな顔を想像して、またキュンキュン。変わらない絆と慶ちゃんのやさしさにほっこりさせていただきました。慶ちゃん、ありがとう:♯追記:お誕生日の記事…

25 ∞ おめでとう

Happy Birthday !! Shota(`д´)お誕生日おめでとおおおお!本気で尊敬しています、章ちゃん。高校生のとき、ずっと「安田さんとピーちゃんを足して2で割った女の子になりたい」と言っていました。人懐っこくて、笑顔がいっぱいな章ちゃん。気配りができて男…

23 ∞ おめでとう

Happy Birthday HIROKI UCHI .:+*♥バカみたいに、大好きです博貴くんが決めた道で、そこで幸せになってくれるならどこまでもついていこうって、決めています無理せず、自分を大切にしてください それで笑ってくれるだけで十分23歳おめでとう ずっとずっと…

こつこつと

さらっと少クラ感想:) やっと、少クラ見ました!博貴くん…('д`*)衣装が以前より地味ーに感じましたが、スタイル抜群と綺麗なお顔には無関係なのね('д`*)足の長さがたまらん。歌い上げる表情にうっとり。かっこいいよーう。これ見た直後にほんじゃに!のMas…

アイライロ

↑iPodから流れてるのでなんとなくタイトル笑 昨日、書き忘れたのですがドリボ開幕おめでとうございます+初日お疲れ様でした!WSもガッツリ見忘れましたが(…)、舞台に立つすばるくんの姿を想像しては、ほくほくしてます。残念ながら見に行くことはできない…

生姜焼き亮ちゃん

もー、ほんとにごちそうさまでした!亮ちゃんがおもしろくてかわいくて、お腹いっぱい胸いっぱい('ω`*)亮ちゃんの喋る関西弁がすっごくかわいくて終始キュンキュンだったよー。巨匠のペースが亮ちゃんをああさせるのか…そして手元が美しくてうっとりー!博…

秋のにおい

10月23日にスタート(半年間放送予定) フジテレビ系ミニドラマ(金曜深夜1:05 15分枠)“0号室の客” 関ジャニ∞の横山裕がストーリーテラーとして出演し、ドラマの主役はジャニーズタレント。大野智、丸山隆平&安田章大、加藤成亮、村上信五、小…

ありがとうございます

DAY

↓の記事の件もあるので、当記事は折りたたませていただきます。

インフルエンザ

先ほどハイクにも書きましたが、まさかの亮ちゃん・ピーちゃんのインフルエンザに戸惑いと胸が痛んで仕方ないです(;д;)新型の可能性もあるA型インフルということで…大きな仕事を終えたばかりの2人だけに「インフルエンザのバカー!」としか言えません。…