2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

GUYS & DOLLS

ガイズ&ドールズ 名古屋中日劇場公演千秋楽おめでとうございます.:+*☆私的な初日であり千秋楽は昨日で、1部と2部の2公演を見届けてきました。ガイズカンパニーは風邪が流行っているのでしょうか…博貴くんのグズグズと錦織さんのガラガラに多少、心配にな…

心が震える

堂本光一 すべてはステージのために〜究極のエンターテインメント「SHOCK」〜 博貴くん寄りのだらだら感想なので折りたたみます。

LIFE PV

KJ8

ただいまー!ということで、お盆の帰省から地元に帰ってまいりました('Д`*)父の実家も温かくて好きなのですが、やっぱり13年暮らしている地元が一番です笑。帰ってきて、部屋に入ったらものすごく落ち着いたwで、パソコンから離れていたので新曲PVをやっ…

田舎へ帰るよ

DAY

8月12日〜8月18日まで父方の実家に帰省しますー。お盆です('ω`)ほんとうに町内にコンビニもなくて、数年前までは家の2階じゃないとドコモさんの電波が入らなかったというくらい田舎です笑!でも、海は綺麗だし緑はたくさんだし空気はおいしいし空が…

夏休み

DAY

気づけば、SHOCKも無事に千秋楽の幕が降りて、わたしも前期の定期試験(といっても1教科)が2日に終わり…今日から夏休みです('ω`*)7月はいろいろとしんどかったー…ですが、切り替えて、8月がんばります。もちろん、今年の夏はバイトに注ぐことになってい…