2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

LIVE!LIVE!LIVE!

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 0925&0926 18:30〜 以下ネタバレも含んだ感想文よりのレポ。

せんせい

DAY

非常に私事なのですが…今日、6月上旬からバイトしていた学童最終日でした。なつき先生なんて呼ばれるのはもちろん人生初*1で対子どもたちでお給料をいただくのももちろん人生初で…。とっても貴重な経験だった><!なにより長い夏休み、子どもたち&指導員み…

29 ∞ おめでとう & 6th おめでとう

Happy Birthday !! SUBARU !!すばるくん、29歳のお誕生日おめでとう><*すばるくんが、29歳とかメンバーの誕生日を迎えるごとに色々と違和感が募って仕方ないです笑。すばるくんにはすばるくんらしくいてほしい。これはずっと言っていることだけど、本当に…

とっておきの

エイトさんが2010後半、忙しく動いてますねー!追いつけなくて、日々(・Д・)←こんな感じです笑。とりあえず、アルバム発売etc.おめでとうございます*わーい!WSのヨコちゃん男前過ぎてデレた('ω`*)すべての情報を把握しているわけではないので、なんと…

26 ∞ おめでとう

Shota Yasuda ∞ Happy Birthday章ちゃん、お誕生日おめでとう><*早いもので章ちゃんが、26歳…成人式からもうそんなに経つのかと思うと、びっくりです。先日の、太陽くんのブログでお祝いされている様子とかを見ると、やっぱり章ちゃんの人柄だったり雰囲…

24 ∞ おめでとう

Happy Birthday !! Hiroki Uchi !!大好きな大好きな内博貴くん('v`*)24歳のお誕生日、おめでとうございます。博貴くんが24歳とか、いろんなことをひっくるめて信じられないくら不思議です笑。そして、改めて24歳の内博貴をこうして応援できて、会いに行ける…

エイトさんツアー

KJ8

1日遅れでエイトさんツアー&2年連続単独カウコンおめでとうございます.:+*☆ アンテナ巡って実感沸いてきました(笑)もう8ヶ月やってないんだもんね。お待ちしておりました。というわけで、さて。どうしましょうか?のエンドレス← バビューンと色んな地…