とっておきの

エイトさんが2010後半、忙しく動いてますねー!追いつけなくて、日々(・Д・)←こんな感じです笑。とりあえず、アルバム発売etc.おめでとうございます*わーい!WSのヨコちゃん男前過ぎてデレた('ω`*)すべての情報を把握しているわけではないので、なんともいえませんが…非常にお財布事情が厳しくなりそうです(うう)楽しみだけど!楽しみだけどね!とりあえず、明日予約して参ります。予約するだけならタダだし!←

それから内さんが少クラご出演のようで('Д`*)こちらはお金がかからず、にまにまできるのでしあわせです笑。しかも曲が素敵!(@ハイカーさん情報)来月までがんばれそうです。24歳の博貴くんんんんんんんん('Д`*でれでれ)…冬はなにしますか?コンサート?ライブ?冬眠?(…)

日常のほうはといいますと。履修登録の結果待ちで来週から授業です。大学最終期がんばらねば。学童バイトはずるずると続けております。みんなかわゆくてキュンキュン。常任の先生方からは「4月まで週1ぐらいでよければ続ける?」とありがたいお声をかけていただいたのですが…やはり色々と事情があるみたいで、保護者会からOKがなかなか出ないようです(苦笑)はじめから短期のお約束だったので当たり前なのですが、子どもたちの「いつまでいるのー?」「4月までいてー」という言葉に「どうするか考え中だよー」って返すしかできないっていう…(もごもご)たぶん、このまま辞めることになると思うので1日1日を大切に、ね><;そして少しでも早く新しいバイトを探さなくてはと焦っております…ガチ金欠;焦って続かないところに決めてもよくないので、ゆっくりいいバイトを探したいです。見つかりますよーに…!(切実)(その前にやらなきゃいけない大事なことも成功させねば><)