2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にがつの色々

DAY

ついに2月も終わりですね。まだ3月になる心の準備ができてない(ノД`;)卒業パーティー・卒業式まであっという間なんだろうなと思うと、気持ちがどこか遠くへ飛んでいきそうですー。なにかの終わりと初めは緊張して仕方ない人なので('・ω・`)2月は割り…

水玉

DAY

ダイアリの画像変更してみましたー!もうすぐ春ですね、ってことで明るめにチェンジ。わたしのパソコンでは可愛らしいコーラルピンクのドットなのですが、他の方のパソコンだとどうなのでしょうか(・ω・?)綺麗に見えてるといいのだけど…とりあえず、内担で…

はちみつ探し

こんばんワンツー!(←久しぶりw)ようやく、明日お休みなので(といっても夜に少し外出しますけど)ダイアリー書きますー。お品書き?としては≪ディズニーランド/あしたのジョー/torn出演ドラマ/ギルバート・グレイプ千秋楽/その他≫って感じです。長くなり…

ぱちあぱDVD ∞ 6years

8UPPERSコンのDVD発売決定、わっしょーーーーーーーーい\(^^)/3/30が待ち遠しいです。これを楽しみに色々頑張ろう…!毎度ながら鑑賞会とかもしたいなーなんて思いつつ、行動に移せないわたしです←)おたくとわちゃわちゃしたい><!もっと言うなら、コン…

いろいろ

DAY

早いもので2月も中旬。。。ハッピーバレンタインー!も終わっちゃいましたね(今年も特に用はない行事ですけども/ごにょ)半月ぶりにちょこっと書きまーす!まず、キスマイデビュー決定おめでとうございます*まだかなーまだかなーと思っていたので、担当と…