2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業

あっちゃん、卒業おめでとうございます。 バイトから返ってきてHEY!3の録画見終わって、思わずダイアリ。メンバーの想いに終始涙がだらだら止まらなかったー笑(推しメンのはそーでもなかったけど(笑))純粋にあっちゃんは本当にすごい子だなーって思って3…

ただいま

DAY

無事、おとといおうちに帰ってきましたー('∀`*)毎回思うけど、わたしはやっぱり地元が一番好きで落ち着くようです。さてさて!こっそり応募していたうちきゅは安定の当選(苦笑)ということで、9日に行ってきますー。ライブに行きたいんじゃなくて、内博貴に…

田舎へ泊まろう

DAY

予告通り、フォトブック予約してきました.。*゚+.*.。たぶん、講談社さんだし大丈夫なはず( ´ ▽ ` )某出版社さんはエイトさんが8周年と知らず、あらしっくの社員さんが教えたら「だから、発注多いんですね…!」とびっくりしてたそうな笑。わたしのバイト先にも…

for No.∞

KJ8

昨日、ねちねちしたこと書いたので気持ち切り替えてダイアリ更新!← 【for No.∞ 】出版社名 講談社 発売予定日 2012年9月27日 販売価格 2,800円 関ジャニ∞の八周年に引っ掛けてのアニバーサリー的要素の強いフォトブックとなります。注目すべきは大人…

8周年の8月8日も終わってしまいました。すごはち、お疲れ様ですー! わたしはというと、ツアーのためにもせっせとバイトをしておりました笑。が、4日にはついったで声をかけていただき、内担さんと共に∞祭に参加させていただきました。(ちなみにグループ5…