2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【内Q東京】交換・求のお願い

お目汚し失礼致します。 内博貴 with Question? LIVE2010 交換希望 【譲】Zepp Tokyo 12月14日18:30 2枚 【求】Zepp Tokyo 12月15日18:30 2枚 上記の内容で、交換してくださる方を探しております。 (交換ではなく【Zepp Tokyo 12月15日18:30 2枚】を譲っ…

チケット到着

エイトさん東京ドームチケット届きましたー!一人で行く舞台とかと違って、2連以上で申し込んだ自分名義だと毎回、ドキドキしてしまいます。今回も自力でポストに行く勇気が持てず…笑。仕事から帰宅した母に手渡ししてもらって、やっと手元にきました← お席…

27 ∞ おめでとう

RYUHEI MARUYAMA ∞ Happy Borthday .:*☆マルちゃん、27歳おめでとうございますー!ガムさんに始まり、てっぺいさんと…演技しているマルちゃんにお熱気味です(*'ω`*)かっこよすぎる…!普段のマルちゃんも笑顔がいっぱいでいつ見てもすごく癒されます。これ…

ぴんくな人たちに会いたい

遅ればせながら、内Qでライブ決定おめでとうございますー!ちょうど会いたくなっていたので、すごく嬉しいです笑。しかし、個人的に忙しい12月に詰め込んでこられて軽くパニック起こしました笑。(急に決まるのにはもう慣れっ子だけど)お財布事情が厳しくて…

SHOCK、再び

内博貴くん 2011年Endless SHOCK 出演決定おめでとうございます* 頑張りやその姿勢が認められたからこその、2回目だと思います。2010のウチ、本当にかっこよかったもの。応援する側もとってもとっても嬉しいです。観に行けるかどうかはまだわからないけど…

26 ∞ おめでとう

Happy Birthday !! RYO Nishikido !!26歳、おめでとうございます。去年、デレまくったので今年は特に書きません(手抜きじゃないよ←)とりあえず、言いたいことはエイトさん・NEWS・個人活動と忙しい身だけど身体には十分に気をつけて。亮ちゃんらしく、26歳…

8UPPERS当落

KJ8

無事に、東京両日参戦できることになりました.:*+☆゜ 当落確認業務に、すごく時間がかかったのでダメかと思ったけどほっと一安心('v`)希望通りとれてよかったです。それにしても大阪の倍率はすごかったですね…今更ながら、去年のカウコンに参戦できたことが…