2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3話(‘Д‘.)愛…?

3話はリアルタイムで見れましたー!やっぱり、週に1度のヤマナデタイムは大事です(本気で)これがないと頑張れない。金曜日の夜に癒されないと、月曜日から、がんばれない。ハイクで散々叫んだのですが、叫びたりないということで、武長くん中心箇条書き…

届かないくらい 距離感じる

DAY

AKB48のRiverな気分でこんばんはー。今日はnotジャニネタのひとりごとです。就活が終わった頃(結果の良し悪し関係なく、ね)に見たらどー思うんだろ?っていうことを書こうと思います。タイトルに使った、Riverなのですが、ほんと応援ソングです。むしろ私…

28 ∞ おめでとう

HAPPY BIRTHDAY !! Shigo Murakami ☆ヒナちゃん、お誕生日おめでとうございます><*もう、28歳・・・!メンバーが誕生日を迎えると、月日が経つのは本当に早いなあと年老いたことを思ってしまいます笑。ヒナちゃんの「大丈夫や!」っていうポジティブなとこ…

春休み

ついこの間、冬休みが終わったのにもう春休み(・д・)こんばんワンツー、内・武長担です。*13教科しかなかったので、割と楽々テスト終了しましたー。3年生も終わっちゃった…な(寂しい)そして、ガイズの振込みを着々とやっておりますー。一気に申し込まずち…

2話(‘Д‘.)初キス

リアルタイムで見れなかったことだけが悔やまれた、第2話です。*1真夜中ですが、再生しながら先週と同じ感じで武長担目線でガッツリ箇条書き感想書こうと思います。やっぱりイケメン('д`*)大好き、武長くん!そして、乃依ちゃんの株が上がった回でもあり…

1話(‘Д‘.)顔か心か?

ついに1話ー!この日をずっと待っていた…('д`*)数々の番宣もとてもかわゆくイケメンで…内担幸せです笑。リアルタイムでツボを書き留めます(只今、21:58!)ほとんど武長くんネタかも(痛い子ですみません)ネタバレになるかもしれないのでご注意くださーい…

武長担

いよいよ今週の金曜日ですね。番宣や雑誌などで、はーとが奪われっぱなしなわたしです。ドラマ始まったらずーっと「武長くん!」「武長くん!」言ってると思います。ていうか、絶対にそうなる(…)ほんと、ダイアリやハイクで「かっこいい」とか「やばい」し…

関ジャニ∞ カウントダウンLIVE 2009-2010

ネタバレ有り。ちなみに31日2部中心のレポです。内5Q同様、1部については相違点とツボだけ、後半に書き残しておくことにします。MCはキーワードを2日上げてしまったので省略しました(そのうちちゃんと書くかも)(とか言ってると書かない人←ごめんなさい…

内博貴 with FiVe & Question 20100104

内博貴 with FiVe & Question 20100104ネタバレあり。忠告などは前回の記事をご参照ください。レポは一応、4日メインです*

内博貴 with FiVe & Question 20100103

内博貴 with FiVe & Question 20100103 ネタバレがっつりです。4日と混同してたらごめんなさい;間違いがあればこっそり拍手で教えていただけると嬉しいです。セトリはmixiなどにお世話になりました(ありがとうございました!)やっぱり曖昧な記憶と殴り書…

やまとなでしこ

テレビ誌も3誌も番宣もイケメンすぎて、毎日('д`*)状態。どうも、内担です笑。 雑誌のソロページも満足する内容+お写真がかっこよかったのでP誌とW誌だけお持ち帰りいたしましたー!ヤマナデ関連は、皆さん仰ってますが、清史郎くんとの絡みがね、たまら…

大阪遠征記

ただいま!今朝、神奈川県に帰ってきましたー* 改めまして、みなさま、本当にお疲れ様でした><*帰ってきて早々、就活関係の動きも慌しいのでレポは1日30分ずつ時間を決めて作成*1して、出来上がり次第あげさせていただきます(需要はなくとも自己満足の…

A HAPPY NEW YEAR ⌒☆

2010年、あけましておめでとうございます♯年始早々、眠気と戦いつつバタバタしていますのでレポなどについては、内5Qが終わってからまとめてあげようと思っています。なので、ひとまず年始のご挨拶です。とてもいいスタートがきれたと思います。今年1年、…