大阪遠征記

ただいま!今朝、神奈川県に帰ってきましたー*
改めまして、みなさま、本当にお疲れ様でした><*帰ってきて早々、就活関係の動きも慌しいのでレポは1日30分ずつ時間を決めて作成*1して、出来上がり次第あげさせていただきます(需要はなくとも自己満足のために、ねw)というわけで、今日はひとまず遠征記とお礼を.*+☆少し長くなるかもしれないので、気まぐれにつまんでやってください笑。では、遠征記すたーと!


今回の大阪遠征は31日朝スタートの5日朝終わり。順番にいきまっしょい♯

  • 12月31日

朝9時台の新幹線で4年ぶり(クリパ!)の大阪へ出発!朝ごはんを食べていなかったので、コンビニのおにぎりをもぐもぐしてiPodで関パニ見ながらのんびり快適な旅…!新幹線大好きー*無事に予定通り、新大阪に到着して今回の遠征をご一緒するあきちゃん(@内)と大阪駅で合流。京セラへー。グッズを買いたいというわたしのわがままに付き合っていただき、グッズの列に並ぶとゆうこちゃん(@内)に代行頼まれてた章ちゃんのうちわが売り切れとのこと(・ω・`)とりあえずマグカップと∞ブック、横ちょお写真、ペンライト、ポンポンリング(これはもうただの思い出の品w)を購入して、1部参戦ー。1部後は寒い中、マクドナルドでご飯を買い食いして寒さをしのぎに建物の中へ非難(笑)ゆいちゃん(@内)とくみちゃん(@安田)が到着したとのご連絡を受けて、代々木振りにこんばんはー!少しおしゃべりして、Aさん(@ヒナ)とあやかちゃん(@内)aちゃん(@内)ともこんばんはー。このメンバーでカウコン後に新年会だったので待ち合わせを決めて「よいお年をー」と言い合っていざ、カウコン参戦:)

  • 01月01日

とても楽しいカウントダウン後は新年会in居酒屋!眠くて上の空なときもあって本当に申し訳なかったです…でも、やっぱりほわほわまったりお酒とおつまみでお話したり聞いたりするのは楽しい!恒例のキッカケ話から懐かしい話まで、眠気と戦いつつ(笑)朝までおしゃべりー('∀`*)ゆいちゃんからおみくじ年賀状(めちゃくちゃ嬉しかった.*+:☆本当にありがとう!ちなみに大吉をいただいてしまいましたw)とゆいちゃんとくみちゃんの二人からお菓子をいただきました。わたしも地元から「今年もよろしくお願いしますピンクチョコ(笑)」を持ってきていたので、配らせてもらいました。ラストオーダーになったのでお店を出て帰宅組をお見送りして、あきちゃんと二人でマクドナルドでバスの時間まで休憩ー。寝るとなんだか色々怖い(起きられなかったり、荷物とられちゃったりとかね笑)のでカウコンレポ用のメモをまとめてみました。そしてそのまま一時、帰京ですー*夜に東京に着いて「また明日ー」とあきちゃんとばいばいして地元に帰りました。

  • 01月02日

家族が帰省中なので、家に1人(さみしかった・・・笑)カウコン見ながら洗濯したりご飯食べたりしてのんびり夜まで過ごしました。お正月感ゼロです笑!夜のバスでまた大阪だったので、荷造りして再び都内から大阪に向かって出発!

  • 01月03日

朝早く着いて、メイクしたり身支度をして朝ごはん!パンもおいしかったけど、ココアが濃厚で最強にうまうまでした('∀`*)あきちゃんと落ち着いてゆっくりお話もできたし、お腹も満たされたので、大満足で予定通り心斎橋のジャニショへー(何気に2度目です)なにも買うつもりはなかったのだけど、運動会の写真が入荷していたので、思わずかっこいい博貴くん全買い(はーと)好きなタイプがジャージが似合う人なので、ほんとに運動会はおいしすぎた!レシートが内博貴だらけ*2ってだけで、しあわせーーー('д`*)!ピッチャーの写真は多めに買って、手帳と写真立てに入っていただくことにしました笑。その後ケーキを横目に(いちごケーキおいしそうだった…)パステルでお食事を済まして、ホテルにチェックインしていざ初・城ホールへ…!初めてご挨拶させていただいた方もちらほらー。2度目まして、3度目ましてもちらほらー笑。少しずつ顔見知りさんが増えて嬉しい限りです。この日にお会いしてくれた、内担さんの皆様!・・・ゆいちゃん・菜緒ちゃん・あやかちゃん・aちゃん・Sさん・みなみさん・あっこさん(※お名前勝手に出してしまってすみません><*)お会いしてくださってありがとうございましたー!こんな奴でよければ、また会ってやってください…!ご挨拶も済んだので、いざ内5Qへ参戦⌒♯
公演後は1度あきちゃんとばいばいして、どこかでご飯買ってホテルに戻ろうかなーっと思っていたところ、運よく菜緒ちゃんとご飯に行けることに!お好み焼きに連れて行ってもらいました(大阪らしいものをようやく食べたw)会ってそんなに時間も経っていないのでもちろん会話下手人見知りーなわたしはかわいい女の子を前にとても緊張しましたがw博貴くんのことになると割と喋れた…と思う笑。おいしいお好み焼きでお腹を満たして、まだ時間もあるということなので東通り・赤いくじらw・堀江公演・仲直りのお店と、案内していただきました><*やっぱりエイトさん縁の地ってだけで感動できるー!本当に感謝です*ありがとうございました…!おしゃべりも楽しかったです!しかも大阪に不慣れなわたしなので結局、ホテルまで送ってもらい、(なにからなにまですみません><)明日のお約束をしてお疲れ様でしたー!あきちゃんがホテルに先に戻っていたので少しお話ししてお風呂に入って就寝。やっぱり寝る場所って大事←

  • 01月04日

朝起きて、ゆっくり支度してチェックアウト。ホテルに荷物を預けてから、身支度をしてご飯!デミグラスオムライスうまうま(今年初のお米w)公演までどうしようかーということで、行ってきました。通天閣(笑)たこ焼きやさんもスマートボールも大きいふぐもあってにやにや。下町っぽさに浸りながら観光客丸出しで写真撮りまくりましたw本当は通天閣のぼりたかったんだけど、時間もないのでまた今度。城ホへ向かうのですが…電車乗り間違えてしまって16:30に到着;菜緒ちゃんと妹さんとHさん(@亮ちゃん)に少しご挨拶して入場しました。ツアー最後ということで終始、落ち着かず「もうだめだー」「終わっちゃうー」を連呼しすぎてごめんなさい(…)それでも貴重な時間。しっかりしなくちゃと気を引き締めたところで、開演です。
開演後はあきちゃんがお友達に会うということで、一人階段に座って待ってようーっとふらふら歩いてたら、またまた菜緒ちゃん発見。本当によく会うなーと思いつつ、本日の博貴くんにキャッキャして夜ご飯のご相談をして一旦お別れ。階段に座ってライブの余韻にひとりで寒空の下、浸っていました笑。あきちゃんと合流して梅田に行って再び菜緒ちゃんとHさんと合流して、今度はたこ焼きー!(柚子醤油、おいしすぎた…!)お話してて思ったのですが、わたしのデレ具合、真面目に気持ち悪いw(本当にすみません><;!)なんでこんなに博貴くんに対して甘いのかわかりませんが、今は特にそういう時期っぽいので適当に流してやってくださると非常に助かります。そして見捨てないで下さると更に助かります。。。(ノд`;)そしてありがとうございましたのご挨拶をして、バスへ猛ダッシュ(全 力 疾 走 ☆ 笑)無事に乗り込んで大阪をあとにしました。

  • 01月05日

朝の8:00過ぎに新宿到着!ここであきちゃんともご挨拶してお別れ。ひとりになって電車に乗るころには、無事についた安心感と家族に会える安堵感*3が一気に押し寄せてさすがにちょっとお疲れ気味でしたが、総合的にとても楽しくていい思い出ができました*この思い出を胸に就活がんばれそうです…!皆様、本当にありがとうございました><*そしてずーっと、一緒に行動してくれたあきちゃんにとても感謝:)あきちゃんがいなかったらきっと遠征も断念してたし、大阪に行ったとしても迷いまくり(…)だったと思うので…本当にありがとうございましたー!

というわけで、文章能力が乏しいために長々と失礼致しました。これだけ書いたら、満足だ(・v・)レポもがんばって書こーっと!どろん!

*1:時間決めないと延々とやってしまうので;

*2:でもひとつだけ千崎w写りこんでた博貴くんがかわいくってw

*3:博貴くんにとって大阪が特別なのに改めて共感><*やっぱ地元落ち着く!