2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

博貴SHOCK

ゆうこちゃんとお久しぶりー(*'∀`*)ノをして、トリキ行ってきましたー。待ったけど…待ったけどさ!(マックに非難してたすきに、最後尾行きw)お腹いっぱい胸いっぱいで楽しかった^^そしてお酒も入りいつも以上に話が下手くそなわたし← でも、やっかしトリ…

オニギシ

頑張るを精一杯ガンバッてるよ

ゆっくり、ゆっくり

前髪を触ってる博貴くんを見ての、"かっこいい…!"が第一声でした。

涙サプライズ!

DAY

22歳になった瞬間は、自室でexcite!!してました←こんばんわんつー。ハイクにたくさんのお星様をありがとうございました><*22歳にしてはいろんな面でガキですが、日々精進していこうと思います。今後ともよろしくお願いします…!そして、5月17日といえば!…

25 ∞ おめでとう

HAPPY BIRTHDAY !! Tadayoshi Okura !!改めまして、お誕生日おめでとうございます><*25歳。。。ついこの間までお互い10代だったのになあー笑、なんて思っています。早い!最近はエイトコンに行きたいこともあって、たちょのドラムが聞きたくて仕方ないで…

オレの内に来てクリエ!0504

内に来てクリエ!簡単なレポ?というより自分が振り返るための覚え書きに近いかもしれません('v`;)中途半端ですがUPしちゃいます(ちょっとずつ手を加える、かも←しない確立高いです笑)1回しか入っていないので間違いが多いと思いますが、ご了承くださ…

29 ∞ おめでとう

HAPPY BIRTHDAY !! Kimitaka(&you) Yokoyama .:*みんなが、だーーーいすきな、よこちゃん('д`*)お誕生日おめでとうございます。もう29歳ですね><もちろん、29歳には見えないし、なんだか29歳って感じもしない笑。わたしがジャニを知ったとき、よこちゃん…

クリエ通い

4日にてわたしの1ヶ月間(に計6回ですけど!)のクリエ通いが無事に終了いたしました^^そして、見事に翌日は風邪をひいて現在も微熱中。GWの遊び疲れからだと思うので、本当に微熱だけで気持ちは元気です笑。まだ学校も休みなのでゆっくりしてます。改め…

そう…化学反応さ

ガイズの簡単な感想ですー^^(※あくまで簡単)