ゆっくり、ゆっくり

前髪を触ってる博貴くんを見ての、"かっこいい…!"が第一声でした。



お顔はちょっと疲れてるかなあーって思いました。(当たり前だよね;本当にお疲れ様です)服はインナーがピンクで、ちょっと嬉しくなった('∀`*)やっぱピンクが似合うね*髪型も素敵(でれでれ)(1日のクリエ映像が出てたから、今月収録…クリエ後でしょうか?)Ⅴ.WEST出た瞬間、きゃあーなった笑。自分の過去映像を見て恥ずかしがらずに「若い」ってぼやくのが博貴くんらしくて好きです笑!そして錦織さんの話に大口開けて笑ってるとこもかわいいけど、ちょっとひきつった笑顔がまた、かわいかったです(盲目)そんで、スカイはやっかしかっこいいー('д`*)



"天性のアイドル"

カメちゃんがこういってくれただけで→('∀`*)わたしもそう思います…!内博貴がアイドルでなくて、誰がアイドルなんだ!って思う(真顔)本人がそれを自覚してくれてると嬉しいのだけど、ね笑(自覚してー/切実)そしてミュージカル。ガイズ楽日の幕が下りたときに、またやりたいって思ってくれてよかったなと思いました。歌って踊ってるとこも大好きだけど、ガイズも舞台の上の博貴くんもすごく好きになったので。そういう風に感じた公演が再演されるなんて、なんて幸せ者なんだろうか><*しっかり夏も走り抜けていただきたいです…!(今度は心配してないよー笑)

トークはやはり大先輩である錦織さん中心に広がっていったけど、あえて1人ではなくて錦織さんと一緒でよかったって思いました。(博貴くんが1人で出るのがいやとかじゃなくて)もうねー、博貴くんがトーク番組にゲストとして出てるだけで、なんだか感慨深くて。これで1人で出演だったら、きっと色んな意味で悶え苦しむと思うし← それでなくても、昨晩から緊張してみたりしてたので。うん。博貴くん1人からはそのうちゆっくりゆっくり時間をかけて、落ち着いて話が聞きたいって思いました。博貴くんの言うように、それこそ勉強を重ねた30歳にでもいい。わたしは、自分が28歳になっても内博貴が好きで応援してる自信あるので!(本気で笑)太一くんの「内くんはどうですか?今後やってみたいことっていうのは」っていう質問に答えてる博貴くんが、好きです。はっきり見えない今後についてきちんと話している、こういう姿っていいなあって思った!だから、30歳の内博貴を楽しみにしてます。期待してるよー('д`*)

こんな感じでやっとこさ、緊張がとれました。来月はエイトさんが歌ゲストですし、滝様と屋良っちだし。純粋に楽しみです(うちの母も楽しみにしてる笑)


最後に!ジャニーズ万博、ファンとしては大歓迎です('v`)笑!>錦織さん

もやもやしないっていったら嘘になるけど、もやもやしたって言っても嘘になる。そんな感じ。とりあえず、"この先"があるってすごいことだと思います。先が見えない悲しさやツラさはもういいや。