2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

1日経ちましたが、関わったすべての方。本当にお疲れ様でした。 メンバー企画、素敵だったよー:)小山さんの涙に感動がダラダラでした(;ω;`)途中で寝てしまったので、まだ見ていない企画もあるのですが、HDDを編集しつつ時間を見てゆっくり消化してい…

すべての夜が

KJ8

昨日のマルちゃんPZ観劇をハイクさんで知って、にやにやー。マルちゃんほんと、好きだよー('д`*)他のメンバーについては、情報を得ていないでわからないですが青劇とかこっそり来てるかもしれないし(←2007 PZの1幕終了直後にダッシュでトイレに行ったら、ホ…

太陽からの手紙

PLAY ZONE 2009 太陽からの手紙 千秋楽おめでとうございます.:+*☆本当にお疲れ様でした!わたし的千秋楽から、18日経過していますが今も感謝の気持ちでいっぱいです。本気であの日、あの場所で観劇できたことが夢なんじゃないかってぐらい(笑)カンパニーも…

胸キュン

ハイクでも散々わーきゃー言いましたが、ブザー・ビートに胸キュンしすぎて、もへもへです(*'∀`*)今期、いちばんハマってると思う!ロミジュ構図*1からがピークで、莉子ちゃんの泣き顔をなんともいえない表情で見つめてた直輝が走り出したときには「うひゃー…

風になってでもあなたを待ってる

2部買ってしまった、日刊スポーツ感想(・ω・)内博貴に飢えているのか、甘いです。もう内博貴なら、なんでもいいよ!←

ただいま

DAY

久々のはてなダイアリー!ジュゲムさんには書いていたのですが、1週間、祖父母の家に帰省してました:)その間にキミくんヴァンパイアが予告でお目見え、∞イベント、DVD発売日と詳細発表、PZ大阪開幕…などなど、唯一の情報源@携帯電話!片手にこっそりキャ…

なんだかんだでやっぱ好き

WEB

わたし、ドラクエ買ったの月曜日です(ごにょごにょ)就活だし、KH*1が中途半端だから買うの我慢してたんだけど、台風で夢の国に行けなくなったかわいそうな自分に買ってしまったっていう('・ω・`)博貴くんにアホ笑いされようが遅いと言われようが、屋良っち…

声の限り叫ぼう

3誌感想⌒:♯ エイトとNEWSとプレゾンについても書こうと思ったけど、眠気に負けましたノдノ)zz

東京千秋楽

PLAY ZONE 2009 太陽からの手紙 東京公演大阪公演を控えていますが、ひとまず東京は無事に全日程を終えたということで、おめでとうございます&お疲れ様でした.:*合わせて、キスマイ単独魂もおめでとうございます♯今回、博貴くんは唯一の関西組ということで、…

PZ 20090808

PLAY ZONE 2009 太陽からの手紙 20090808 1200

プレゾン

ただいま:)早々と青山劇場から帰ってきました。8月8日という、eighter心をくすぐる日に観劇できたこと、しあわせです。さてさて。わたしにとって最後の「太陽からの手紙」でした。とにかく、胸がいっぱいで頭の中がふわふわしてる状態。特別、嬉しいハプニ…

前夜

DAY

明日はいよいよ、プレゾン(ノωノ).*+:☆チケットの倍率が想像以上に高かったPZですが、貴重なチケットを1枚お譲りいただけたこともあって明日は2回目の観劇でございます。そして、大阪に飛ばないわたしにとっては最後のプレゾン!!この公演が終わったら、次に…

0805

KJ8

20070805から2年。いつだってあの日の「関ジャニ∞」を信じてるよ。

ドレミファドン

バイトで見れなかったドレミファドン0804放送見ました(ノωノ) 横山侯隆がかっこよすぎるよよよ…!! まず、これを声を大にして言いたい。髪も服装も体型(リアルに)も超タイプです♡にやにやしながら拝見させていただきました笑:)で、肝心の番組ですが章ちゃ…

はじめました

DAY

ついに、はてなさんデビュー:) のんびり気楽にやっていこうと思います(*'∀`*)