太陽からの手紙

PLAY ZONE 2009 太陽からの手紙 千秋楽おめでとうございます.:+*☆

本当にお疲れ様でした!わたし的千秋楽から、18日経過していますが今も感謝の気持ちでいっぱいです。本気であの日、あの場所で観劇できたことが夢なんじゃないかってぐらい(笑)カンパニーもプレゾン2009も大好きです:)博貴くんに逢いたくて足を運んだ舞台でしたが、出演メンバーひとりひとりのキラキラに魅了されてしまって、今まで名前しか知らなかった子もみんな好きになってしまったっていう…笑。もちろんダントツで博貴くんへの愛が深まりましたけど!けど、本当にそれぐらい素晴らしい舞台だったと思います。

今、こうして千秋楽を迎えて、思うことはいろいろあります。(いいこともさみしいことも、ね)(そんな大それたことではないけれど)でもやっぱり内博貴という存在の大きさには毎回驚かされるばかりで…心底、好きだなあって思います。彼を応援するのには、それで十分だろ!←
とりあえず、ゆっくりお休みして、公演中、痩せたであろう体を少し太らせて(笑)、ゴルフとかして遊んで、プレゾンで得たなにかを次の今後の内博貴に活かしてください。楽しみにしています!素敵な夏の思い出をありがとうございました!