2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

7話(‘Д‘.)ウラギリの同窓会

7話感想ですー。※ネタバレ含みます。

あっぷあっぷ

DAY

今日のヤマナデ感想文で下がるように今のうちに更新…!←以下、最近の就活のあれこれや日常のぼやきです*

6話(‘Д‘.)涙の告白!裸の誓い

今更ですが、ヤマナデ感想(週末から今日まで色々就活事がゴタついてたので;)念願の武長くんメインだよー(はーと)つっこみどころもありましたが、盲目?愛ゆえの甘さで感想文綴りたいと思います。レツゴー!※ネタバレ含みます。

自分に言い訳するんじゃねぇ

せっかくなので拍手お返事ついでに、更新…! 博貴くん ガイズ当落に一切、触れてませんでした(…)とりあえず、無事に観劇することができそうです(第2、3にまわされまくったけどw)(そして舞台ということで今回も一人観劇です。もう慣れたです←)就活中だ…

22 news おめでとう

Happy birthday!! Hironori Kusano☆ノッティはぴばーーー><*元気してますか笑?懐かしの少クラだとか、歌番組・PV・DVDなどなど…そんなのを見るとやっぱり「ノッティいいわあー('д`*)」って思います。なにがいいかって、NEWSにおけるノッティのポジショ…

5話(‘Д‘.)対決!恭平vs雪之丞

ヤマナデ第5話!やっぱり、悶え苦しむ1時間です笑。武長担しあわせ('∀`*) ※ネタバレ注意

東京フレンドパーク2∞J-net

待ってました、この日を*><*

二十歳の戦争

久しぶりにレミゼのOn My Own聞きながら(ちょっと暗い?笑)、「BANDAGE見てきました。感想文」+「そんなBANDAGEを見て社会人(@准担)と語って思った就活のぼやき」です。

4話(‘Д‘.)結婚なんてさせねェ

いつもより遅れてヤマナデ感想です…!やっと書けた(・ω・;)武長くんを見るために色々頑張りました。後半に某所で見ることができた、ブランチ感想も少し書いておきまーす。そうそう、今頃フレパ収録も終わりかけでしょーか?かっこかわいい博貴くんいっぱい…

よこやまさん(・v・)びだん

ヨコちゃん、ソロコンツアーおめでとうございます,:+*☆ 横担さんもおめでとうございます!たくさんの場所(14都市30公演…!)で行うということで、全国のよこやま好きーさんが横ちゃんに会えるといいな!とむふふしてます。それにしても改めて、横山さん…

5years

ぼやきです。完全に私事ですが、来年のため(笑)に残しておきます:♯

ヤバターヤバター

博貴くんと宮尾さんのヤバター映画でーとに背中を押されて行ってきました* (後半は内5QのB=PASS感想です)