5話(‘Д‘.)対決!恭平vs雪之丞

ヤマナデ第5話!やっぱり、悶え苦しむ1時間です笑。武長担しあわせ('∀`*)
※ネタバレ注意



  • イケメン4人でジェンガwなんかいいw
  • 「やめなさい@武長くん」…('д`*)
  • 「な!(・д・)@恭平くん」「え……ぁあ、まぁね@武長くん」こらこらw
  • 「まぁね」のあとの小さな「うん」が可愛すぎるるる!
  • ちょっと気まずそうに目をあわさない武長くん!のいちゃんの幸せ者><*
  • まちこちゃーーーん!まちこちゃんも幸せ者><*
  • スナコちゃんのヒロシ愛すごっ笑。
  • 「すんごく強いやつ!@雪ちゃん」かわゆーい
  • 雪ちゃんとまちこちゃんのかわゆいカップルに、にやにや
  • てっきり、ちゅーすると思ってました
  • 「どーした?!@武長くん」きゅーーーん
  • そして武長くんの腕の中のタケル!ずるい!かわいい!いいな!←
  • いい匂いするんだろーなーと変態発言してみる(ごめんなさい)
  • 武長せんせいw
  • すぱっと見放す武長くん、大人><
  • 両手で耳にぽんぽん(聞こえませーんみたいな)かわいいなあ、もう
  • のぉーーーーーーーーーーーーーーーーー!@タケル
  • カメちゃん、顔ちっさいなー
  • ボロボロになってでもチョコ買いに行く雪ちゃん、素敵。
  • 乃依ちゃんキタw
  • 「なんで泣いてるの?@武長くん」そんなに心配なのね><
  • 「あたし…@乃依チャン」の顔の後の「うん」は告白待ちですか(…)
  • 乃依ちゃんのおはぎ化報告にうなずく武長くんかわゆい。
  • 「おはぎ…」明らかにしょぼーん顔
  • 顔が残念がってるぞ!笑
  • もう付き合っちゃえ
  • 「ね?」の言い方が優しすぎる!
  • 肩抱いてやさしいな、もう。ほんと付き合っちゃえ(2度目)
  • タケルが足にしがみついたー笑!
  • 今更だけど、蘭さま胸元せくしーだな(・ω・)
  • 抱っこ!抱っこ!
  • 武長くんへのしがみ付き具合がかわゆい。
  • 頭ぽんぽん。・・・なんだ、この素敵なWタケさまは。
  • 皆様がおっしゃるとおり、顔が近い><*
  • 「ん?」がやさしい!きゅんきゅん!
  • タケルへの話し方が優しすぎて、しんどい←
  • 続抱っこw
  • おっとっとって感じでテレビのとこに座らせる武長くんw
  • そしてまた抱っこ><*もへすぎて、しんどいってば!
  • 顔近いいいいいいいい!
  • むしろ、顔くっついてるるるるるるるる!
  • 武長くんの話をおとなしく聞く恭平くん。この関係たまらんなー
  • まさかの女子高生…!笑 細いし!美しいし!完全、負けた←
  • ドクロケーキ…wでも土台、めっちゃおいしそう(チョコケーキ好き!)
  • 居住権…!笑
  • スナコちゃん、こわい
  • またWタケ様w肩に手w
  • 蘭さまーーーー(爆笑)好き!おもしろい!
  • 「あ…」の顔かわいい
  • 「…はい」のあとの動きもかわいい
  • ヘッドマッサージ下手にみえる…笑
  • 目ふさいだwかわゆw
  • スナコちゃんを支える武長くんが王子様にしかみえない
  • 蘭さまの女の子の扱い、すばらしいね
  • 武長くんのお顔が美しすぎる
  • 「おまえ、立ち直り早いな」たしかにー
  • やっぱ美しい><*
  • 予告はいろいろ素晴らしすぎるので来週までおあずけします
  • とりあえず、武長くんメイン・裸・和装
  • そして、お風呂場で4人寝転がってるシーン
  • そりぞんのわき、全開ですけど大丈夫?笑>博貴くん


ハイク記録

  • のいちゃんネタきたーーーwのいちゃんちょこw待ってる武長くんw
  • 雪ちゃん彼女いるんだ…!まちこちゃん…!
  • 雪ちゃんかわゆす笑。「お酒ちょーだい!」って…w
  • なんだ、この素敵カップル><*かわいすぎる!
  • 「どーした?!@武長くん」きゅん・・・タケルとの絡みらぶ!いいな、タケル!←
  • 武長せんせーーーーい!w
  • OP省略…!ちょっと残念だけど、バレンタインで本編楽しいからいっか(・v・)
  • 恭平くん・・・!笑
  • 雪ちゃんのやさしさにほろり(;д;)なんて、いい子!まちこちゃん、絶対しあわせになるわ!ていうか、あなたも健気だよ!
  • 絶対、のいちゃん好きじゃないか!武長くん!きゅんきゅん!
  • わたしも、武長くんにチョコ作りたい←
  • CMないと、ほんとにつらいですね。このドラマ。悶え死ぬ><*
  • 抱っこしてるうううううううううううう!
  • 武長くん・・・・・・・・・・・・!('д`*)タケルに見せる顔にきゅんきゅんしてしまう><*
  • まだ、抱っこしてる><*もへもへしすぎて、苦しい!
  • 蘭さま・・・(爆笑)
  • スーツw肩もんでる、武長くんw
  • タケルの目、ふさいだw顔、かわいいなー武長くん
  • 武長くんぼやけてても、かっこいい。
  • 武長くんがスナコちゃんを・・・!(悶える)(王子にしかみえない)
  • 蘭さま、すごいw
  • 武長くん、いけめんんんんん><*
  • 武長くんになにがあったの><どーしよ!武長くんメイン!来週、死にそう><*
  • 予告含めて、今週も素敵すぎました。来週楽しみすぎる><*一週間がんばろう(・・・)ヤマナデにキャッキャしたみなさま、おつかれさまです。


男の人の、「ん?」「え?」とか疑問系の聞き返しの声の感じと表情が好きってことを改めて確信しました(…)しかも、博貴くんとなると格別><*どきどききゅんきゅんだよーーーー><本編は、とにかく乃依ちゃんとタケルとの絡みに悶えました><*二人とも羨ましすぎる!わたしも武長くんにチョコあげたい!ちっさくなるから*1武長くんの腕の中に入りたい!抱っこされたい!とか、もうただの変態ですね…いいなータケル(いい加減にしなさい)相手が犬でも羨ましがる、わたしです。だって、ほんとに羨ましい('・ω・`)乃依ちゃんもかわゆーですね。失敗報告だけど、男としては気持ちが一番嬉しいはずだし!期待してた武長くんもかわゆー。でも、ドンマイwぜひその後、あっちで二人っきりでなにをしたのかお聞かせください(需要はあるぞ…!)きっと、乃依ちゃんの持ってた紙袋にトリュフ(おはぎ)が入ってると思われるのでそれを食べて「おいしい」ってやさしく言ってあげるんだろーなーホワイトデーはなにをお返しするのですか?>武長くん(妄想広がりまくり)

ほんと、もへもへしすぎて苦しかったです。来週の予告を見ると武長くんメイン(待ってました!)みたいなので、今までよりもさらに楽しみです><やっと、クールでやさしい部分以外が見れるーーー><*><*乃依ちゃん絡みも進展あるのかな?(どきどき)ストーリーはなんとなくしか予測できないのですが、とりあえず、家元万歳ってことで。

*1:そういう問題じゃないですよね、はい