2012総括

[2012]

02.23 Endless SHOCK(18:00)
02.24 Endless SHOCK(18:00)
03.21 Endless SHOCK(18:00)
05.22 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!(18:00)
05.29 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!(18:00)
05.30 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!(18:00)
09.03 エロP(18:00)
08.21 集まれ!!!!!チャンカパーナ(15:30)
09.09 SUMMERY 2012(19:00)
09.16 8EST(17:00)
09.29 デュエット(12:00)
10.01 デュエット(18:30)
10.07 デュエット(12:00)
10.07 デュエット(17:00)
10.09 デュエット(18:30)
10.10 デュエット(13:30)

11.10 ハロー,グッドバイ(18:00)
11.11 8EST(17:00)
11.13 ハロー,グッドバイ(19:00)
11.24 ハロー,グッドバイ(18:00)

今年はこんな感じ。博貴くん13、エイトさん2、慶ちゃん&にゅうす4、やまぴ1。例年通りって感じだけど…やっぱり今年は美恋コンに行けなかったことに悔いてますね。実習や帰省で仕方なかったけど><(だから早くDVDください…!←)そして、全体的に舞台多め!しかもすべて複数回w舞台は1回目と2回目じゃあ、楽しみ方が違うからね。やめられないですー。あ!あと今年の思い出は"握手"!大好きなひとたちに、ギュって握ってもらえたことは大切な思い出になりました(*'v`*)


2012年も色々ありました。にゅうす再始動による慶ちゃんのポジションがわたしの中でぐーーーっと上がったのも意外な展開(笑)もはや、こやうち担\(^o^)/wついったでずっと慶ちゃん慶ちゃん言いつつも、完全に慶ちゃんにシフトできないのは博貴くんに対する想いが特別だからなのかなと実感してます。博貴くんと慶ちゃん、言葉にすると"好き"で一緒だけど、スタンスや想いが違いすぎて語れば長くなる。ので、とりあえず"こやうち担"として2013年を迎えようと思います(宣言)


明日から島根へばびゅーん、するので今年のダイアリはこれでおしまいです。2012年もありがとうございました。よいお年を.。*゚+.*.。