2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ春ですね

こんにちわんつー。花粉症&風邪っぴきです。体調絶不調ですが、ぽちぽちいきまーす。実は先日愛用のノートパソコンが壊れまして。。。大学入学時に購入し、授業はもちろんレポート課題や発表資料作成、卒論などなど…たくさんお世話になったパソコンが卒業3…

卒業しました

DAY

3月23日、無事に大学を卒業しました。 ちなみに式も謝恩会も中止でした。中止を聞いたときは正直、ショックだったけど当日はうちの大学だけじゃないし、仕方ない!と気持ちを切り替えて、学位記を受け取りに行きました。でも、袴姿の友達やゼミのみんなに「…

さあ 歌をうたおう fuka-fuka Love the Earth

DAY

地震発生から初のダイアリー。元気です。地震発生時はバイト中で横浜にいたのですが、なんとか日付の変わる前に家族と会うこともできました。福島が祖父母の故郷ということもあって、親戚の心配もしたのですが、無事でした。はてなやツイッターでも"無事です…

チョキチョキ

DAY

今日はバイトの休みを利用して歩き回りました*まず、美容院で4ヶ月放置した髪をチョキチョキ。胸下ロングを目指して伸ばしている最中なので痛んだ毛先を切って全体のバランスを整えてもらいました。母曰く「あまり変わってないね」とのことですが、自分的…

ヒナ祭り

DAY

3月3日、雛祭りー!ということで、はてなでもついったーでも"ヒナ"の文字が多くて女の子のための桃の節句というよりも信五さん祭りでしたね笑。わたしはというと、お嫁に行くのが遅れないように(でしたっけ?)母が雛人形を出してくれました。あと、目があ…

SHOCK&帝劇100周年

本日、行ってまいりました!Endless SHOCK!一言で表すとしたら、むふふ(*'ω`*)って感じです笑。 以下ネタバレ含む本日の公演について。そして、改めて帝国劇場100周年。本当におめでとうございます。 (一部途中ですがひとまずUPしちゃいます。)