ヒナ祭り

3月3日、雛祭りー!ということで、はてなでもついったーでも"ヒナ"の文字が多くて女の子のための桃の節句というよりも信五さん祭りでしたね笑。わたしはというと、お嫁に行くのが遅れないように(でしたっけ?)母が雛人形を出してくれました。あと、目があるものをしまいっぱなしはよくないとかで…。ご飯はチラシ寿司とかではなく、きのこ三昧でしたがw家の中は雛祭りーしてました!欲を言えば、雛あられが食べたかったなあ´`

SHOCKに行ってからというもの、博貴くんにデレデレで気持ち悪いです← これ、いつになったら落ち着くのか…(ノД`)まだ公演は折り返したばかりですが、DVD発売を念じるばかりです。もしDVDが発売された際は一緒に見ていただける方、募集します笑!そして、内博貴の春のご予定かもーん!(これ、ずっと言ってる!)