2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

はなこさん

雨風がすごかったのですが、評判がいいみたいなので学校帰りにHanakoをお迎えしてきました。(ついでにPZもDVD予約してきましたー♯)エイトさんと無関係だけど、わたしパン大好きなので特集にも惹かれたっていうwお店に足を運んだりはしないけど、パンのヨ…

レ・ミゼラブル

ジャニーズとはまったく関係のない記事なのですが、この感動をどうにか書き残したいので書きます(ということで折りたたみます・ω・)

PZ DVD発売決定:)

PLAYZONE2009 太陽からの手紙 09/12/02発売【2枚組16Pブックレット 仕様】 出演:Kis-My-Ft2、Question?、They武道、M.A.D.、 ジャニーズJr.、内博貴、屋良朝幸<収録予定内容> 【DISC 1】ACT1(ミュージカル本編)・・・Overture/予感/Tell Me Why/…

マイガール

やっと1話と2話を見ました*原作を読んだことはないので、ぶっちゃけ大きな期待もなく(本当にごめんなさい。土下座して謝ります)「ヒナちゃん、いっぱい出るといいなー相葉ちゃんかっこいいなーコハルちゃん役の子、かわいいなー」ぐらいな気持ちで再生…

ラブミーテンダー

ナチュラルに「大倉以外の7人」って言ったのが素直に嬉しかった(;ω;`)=大倉+7人がエイトってことだよね(;ω;`)はじまってすぐ、太一くんが「さあ!」って言ったのに目を大きくしてビックリしてた亮くんカワユス(^ω^)なんで呼ばれないのかって、わたしもずー…

ろめす番宣

昨日は生放送2本お疲れ様でしたー!章ちゃんの衣装がかわいくて好きです('ω`*)たちょ意見とは逆に今の髪型も結構好きだったり…というわけで2つの感想!∞ 土曜スタジオパーク 土スタを見るのは3度目です。岡田准一くん@大化の改新と宮崎あおいちゃん@篤…

つながったネギ

こんばんワンツー!バイトから無事に生還したなつきですけども('д`)まさかのまさかで22:45にお店に一人取り残されました。仕事めちゃくちゃ残ってるのに店長帰るってどーいうことだ…!と、ちょっとブツブツ言いつつ…以下、本日の行動記録。

おかえりの言葉

前回の記事から10日。。。やる気だせー!ってことで、久々更新!もうちょっと更新頻度上げたいなあと思っています('・ω・`)有限実行!ということで、やる気を出すために背景画像も変えてみました。ピンクで内担アピってみます笑。というわけで…久々更新、…

こんにちは、10月

もう、10月も4日目ですね。最近はというと、エントリーが始まってぼちぼち就活モードです。*1PUZZLE DVDの感想文もあげたいところなのですが、まだ動けてません← そんな中、∞さん新曲発売決定ーーー!やっとですね!嬉しい! ニューシングル「急☆上☆Show!!」…

さよなら、9月

DAY

今日(9/30)は、渋谷⇒新宿でゆうこちゃん@博貴くんとご飯してきましたー!ファミクラでねばってみたものの、エイトさんやにゅーすの映像は流れず…笑。お腹も減ったので、雨の中うろうろして結局新宿でお食事しました*)話そうと思えば、何時間でもいける…