つながったネギ

こんばんワンツー!バイトから無事に生還したなつきですけども('д`)まさかのまさかで22:45にお店に一人取り残されました。仕事めちゃくちゃ残ってるのに店長帰るってどーいうことだ…!と、ちょっとブツブツ言いつつ…以下、本日の行動記録。
一昨日に、ふと思って本日行って来ました!スタジオパーク:)今回はゆうこちゃん@博貴くん(id:honey_8)と初めましてのさとみさん@たちょ(id:satomi_85)とご一緒させていただきました。まさかの1人昭和生まれ笑(二人とも落ち着いてて年下とは思えなかったです←そしてかわゆい('д`*))そんなお二方と、10時に駅で待ち合わせしてマックで、緊張しつつのんびりお話している間に、スタジオパークは大変なことになっていました。会場に着いたときにはすでに大量の人!人!人!抽選を諦めてガラス越しでもいいから元気な姿を確認したい。と館内に入るもののすでに人だらけー。平日でこれなんだから、きっと土曜日は戦場になると思います(行かれる方、十分に対策を練ってから行くことをおすすめしますー)で、さまざまな規制がなされる中、一時間半ほど待ってたっちょん登場.*+☆

かっこいいいいーーーーー('∀`*)('∀`*)('∀`*)

以上、率直な感想でした(笑)たちょを見るのはほぼ1年ぶりなのですが、オーラというか…輝きがすごかったです。横顔美しすぎる。スタイル良すぎる。病み上がりということで多少の不安もあったんだけど、思いのほか笑顔が多くて、なんだかほっとしちゃった。すごい人だかりでわたしが肉眼でたちょを捕らえたのはほんの数分なんだけど、それでも大満足!行ってよかったと思いました*そして章ちゃんのコメントにほっこり^ω^!今度、卵+ネギ+納豆でご飯食べてみよーっと!

収録後はお腹を充たしつつ、また少しお喋り。バイトがあったので一足先に失礼させていただきました(80円ごめんなさいー>д<)
>ゆうこちゃん ...
急なお誘いに応えてくれてありがとうございました!)ゆうこちゃんのおかげでいい思い出ができました⌒♪これに懲りずにまたそのうち一緒に博貴くんにデレデレしてやってください笑。PZ DVD鑑賞会とかとってもしたいです…!w*1
>さとみさん ...
いつもダイアリー読ませてもらっていたので実際にお会いして変に緊張してしまいました(><)終始、グダグダな奴でごめんなさいー!2度目からは大丈夫なはずなので、ぜひまたお会いしたいです(^v^)本当にありがとうございましたー!

明日はゼミでBBQです。アルコール入れるの1ヶ月ぶりだw楽しみすぎる…w

*1:発売予定すら皆無ですが笑