ろめす番宣

昨日は生放送2本お疲れ様でしたー!章ちゃんの衣装がかわいくて好きです('ω`*)たちょ意見とは逆に今の髪型も結構好きだったり…というわけで2つの感想!

土曜スタジオパーク
土スタを見るのは3度目です。岡田准一くん@大化の改新宮崎あおいちゃん@篤姫で見ました。やっぱりえぬえちけーさんは仕事に無駄もないし丁寧ですね。二人のいいところをいっぱい見れた気がする(^v^)章ちゃんに髪触られて避けるとことかもキュンだったー!終始二人の仲良しさんぶりに、にやにやさせていただきましたwやっぱりメンバー2人単位でのいちゃつきはツボすぎるwちなみにアンケート、わたしも回答したけど二人ともどれでもないに票を入れました。章ちゃんはアパレル系だろーなーって思ったし…。大倉くんは番組で紹介された、バーテンがピッタリだと思います!仕事帰りに癒されたい…!(←妄想できる)そしてやっぱりオフショット的な写真ネタが好きだ…!
あとちょこっとぼやき(はてなユーザーさんには無関係だけど)なんでもそうだけど、ジャニ関係で動くときもTPO考えてほしいなあ、なんて思います(ごにょ)SPのエキストラに行って以来、すごく思う。*1以上!

ケータイ大喜利
ジュニアさんと共演wスカ以来?w超たのしみwと迎えた土曜深夜。笑い方がかわいかったり、ちょっとした仕草がかわいかったり…二人を見てデレデレしてました。かわいすぎるよーう('д`*)わたし的にはピンク〜がおもしろかったです。博貴くん…!って思った笑。そしてPCに向かう、Jが好きだw

えぬえちけーさん、ありがとう!お礼込みでロメスを全力で応援します←

*1:あくまで誰かの仕事の現場ってことを忘れないで欲しい