2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

野球大会

今日は、ありがたいことに野球大会へ行ってきました…! 本当に行けてよかったです!感謝しか言えない><!本当にありがとうございました!>私信そして大切なこと!博貴くん、まるっと入所12年おめでとう.*:☆゜空白の期間はあったけど、戻ってきてくれた…

26 ∞ おめでとう

HAPPY BIRTHDAY !! Tadayoshi Okura !!たちょ、お誕生日おめでとう><!最近はひとりでファッション誌出たり、ファンもいっぱーいになって本当にすごいですね。エイトさん推しがすごい今だけど、26歳もいい意味で変わらずゲラってもぐもぐしてくれると嬉…

30 ∞ おめでとう

HAPPY BIRTHDAY !! Kimitaka(&you) Yokoyama .:*ついにメンバー最初の30歳…!本当におめでとうございます*ヨコちゃんは、とても30歳には見えないですね笑。ピーターパンだし、ずーっとそのお兄ちゃん感を保っててほしいなーって思います。ハイクにも書いた…

山下王子

ぴーちゃんin代々木行ってきました*><* なにがやばいかって、ときめききゅんきゅんがとまらないwなんであんなにかっこいいのか・・・本当に世界の不思議レベルだと思う(真顔)今回はしょーとばっとすいーとよりもアイドル色強めかな?バックにABC-Zと…

1ヶ月

DAY

気づいたら、1ヶ月ぶりのダイアリ…!毎日使っていたパソコンも今じゃ、1週間に1度開けばいいほうになってきちゃいました('・ω・`)博貴くんもエイトさんもにゅすもそれなりに動きはあるけど、あまりはてなに顔を出せなくて残念。。。今の生活に慣れたら…