野球大会

今日は、ありがたいことに野球大会へ行ってきました…!
本当に行けてよかったです!感謝しか言えない><!本当にありがとうございました!>私信

そして大切なこと!博貴くん、まるっと入所12年おめでとう.*:☆゜空白の期間はあったけど、戻ってきてくれたからこその12年。やっぱりあの時期のことを思うと、今の博貴くんにはありがとうしか言えません。わたしはどこまでもついていくよー!この先もずっとデレデレさせてください*><*入所13年もお祝いさせてね!

それでは以下、感想文です。


博貴くんはWHITEの3打順目でファースト背番号7番!最終回の7回までしっかりとその位置で活躍してくれました^^入場が遅かったのでうちこや&内増(同い年コンビ!)のウォーミングアップの絡みは見ることができなかったんだけど、想像しただけでにやにや*試合中に気になったのは博貴くんの独特のキャップのかぶり方とソックスの上げ加減(笑)でもやっぱりユニフォーム姿はたまらなく好き(*'ω`*)守備もファーストだったから、よく出番がまわってきたしエラーはあったけど、ピッチャーやってるときよりもキラキラ輝いてました。打率もいい感じで、出塁すればしっかりホームに帰ってきてくれていたので、本当〜によかった!チームにも恵まれて、慶ちゃんてごにゃんゆっち北山くんとはよく喋ってたかな。ハイタッチもみんなとしてたし、内担はほっとしたよ^^(前回の運動会より楽しそうに見えた*)あと、本当においしかったのが光ちゃんとの絡み…!SHOCKコンビちょう素敵*><*お互いファースト守備だから、一緒になるたびに会話!前回の運動会の時は同じチームだったけど、絡みなかったしまさか関西の王子コンビがこんな形で拝めるこんな日がくるとは・・・!来年のSHOCKも博貴くんをどうぞよろしくおねがいします!>光ちゃん← あと、後半から関ジュが来て、ベンチに博貴くんたちが戻った時に関ジュみんな立ち上がって挨拶してるのを見て、「おお、博貴先輩だ・・・(笑)」と思いました笑。試合は9-10でWHITEの勝利!最後まで投げ切った亀ちゃんをはじめ、勝利を決めた瞬間の盛り上がりはすごかったです〜。本当におめでとう!博貴くんは表彰式で敢闘賞を受賞してました。名前を呼ばれた瞬間、「え?俺?まじで?」みたいな顔してたけど、わたし的にはMVPあげたいくらいキラキラかっこよかったよーう!しかもREDの敢闘賞は光ちゃん!この二人、絶対いい組み合わせだよ(真顔)大満足^^コメントもしっかりしてたし、とてもかっこよかったです。楯もらえてよかったねー笑。その後後列での写真撮影があって、SHOWTIME。ジュニアが歌ってる間、外周をゆっちとゆーっくり手を振ったりピースしながらまわって、一旦退場。その後光るボールを手にお立ち台ではいはいひろっきー。歌ってくれてほっと一安心。(でも、にゅーすが歌わなかったのは残念だった;)久しぶりに歌声聞くと、やっぱり嬉しいです。コンサート行きたくなる><!このひろっきーで博貴くんの出番は最後だったんだけど、本当に大満足でした(*'ω`*)ふわふわしすぎて、博貴くんがいればいいやーって思うダメ人間化です笑。また会えるのを楽しみに明日からまたがんばろうー。

そして、ご一緒したゆいちゃん(@内)とあれこれ言いながらごはんしてばいばい。野球大会でも同じ人を追っているので会話が成立しやすく、非常に楽しかったです!また遊ぼうね〜!見ていらっしゃるかわかりませんが、今回お世話になり、大会後にお話してくださったみぃさんもありがとうございました^^またお会いしてやってくださいね!

さて、殴り書きで支離滅裂ですが、明日からまた学校なので今日は寝ます。一部書き加えるかも…とりあえず、どろんしよう。たちょはぴばのダイアリあげてないなあ…うう。遅くなるけど絶対これは書きます><;それから、たちょバースデー翌日に23歳になりました!ハイクなどでもおめでとうありがとうございました*ではでは、今日はこのへんでどろん!博貴くんおつかれさまー!ジャニーズのみなさん、野球大会参加された方、おつかれさまでーす!