戦う者の歌が聴こえるか?

明日は2限からなので、めずらしくパソコンのスイッチオン(*'ω`*)

なかなか忙しい毎日を送ってて、エイトさんごとを把握しても反応できずにいる今日この頃。わたしのヲタクスイッチは完全に内博貴が持っているんですよねー…ということで、夏休みのご予定はどうなんでしょうか(そろそろ本当におしえて←)

最近のハマりごとといえば、昨日大千秋楽を迎えたレミゼ!運よく見たかったキャストはほとんど(スペシャルキャスト含め/しいて言うなら平田エポ見たかった…)を目にすることができましたー!さやコゼも玲奈エポもかわいかった><!この演出は今年で最後だったし、本当に見れてよかったです^^そして一昨年見たときは「マリウスのばかー!嫌いー!」って感じだったのですが…今回なぜかマリウスに胸きゅん。根っからのエポ担だから、エポニーヌの気持ちに気づかない鈍感なマリウスは敵だと思っていました← 育三郎君、かっこよすぎた><!(でも2009も育三郎マリウスだった笑)あとガブ好きーアンジョルラスも好きーバルジャンも好きー!曲もどれも大好きだし、本当に素敵なミュージカルに出会えたなと心から思います。影響力大きい。レミゼ初心者ですが、どっぷり浸かって幸せでした。演出は違えど、また帝劇でレミゼに再会したいと本気で思います。ひとまず、みなさまお疲れ様でした。月並みですが、たくさんの感動をありがとうございました*

さ!次はピーターパンだ(*'∀`*)!