バタバタ

バイト終わって、お風呂前にちょこっと更新ー!

前回、内さんの夏のご予定…と、ごにょっていたら来ましたねー!内Qライブ!ダンス担としては、やっぱりちょっと残念な部分は否めませんが、やっぱり現場という楽しみができると色々がんばろーってなります笑。とりあえず、今回は名古屋にお邪魔する予定です!そして東京も1公演は確実に申し込みますー(名古屋&東京1公演は同行者確定)でも、もし東京一緒に行ってもいいよーっていう方がいらっしゃいましたら、お気軽にお声かけてやってください><参戦数、増やします← そして、日程かぶりそうな方いらっしゃいましたら、お会いしてやってくださいー!楽しみー!トリキも行きたいー!w←

最近は暑くなったことと、やらなきゃいけないことの多さに気持ちも身体もつぶれそうです。学校関係の悩みもつきない…早く卒業してバリバリ働きたいお(つД`;)卒業する時は「やだ!卒業したくない!」ってなるのかなあ(’・ω・`)うーん。とりあえず、夏休みかもん。タイムマシーンが欲しい(切実)