2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010

DAY

これから、島根(父の実家)に年を越しにいってきます。なので、今年最後の更新! ということで、2010年をパパッと振り返りますー!

冬休み

DAY

火曜日に今年最後の学校に行って、すでに冬休みです('∀`*)バイトは2回行きました〜!行く前はやはり気が重い…ですが、頑張って着実に仕事を覚えていきたいと思います。そーいえば、夏休みの学童のバイトに2回行った後のダイアリを読み返すと、「緊張する」…

8UPPERS 東京2日目+α

東京公演2日間お疲れ様でしたー><!わたしとしてもとても充実した2日間(ていうよりZeppもあったから1週間まるっと)でした(*'∀`*)改めて、Zeppで2日間ご一緒してくれたゆいちゃん、エイトコンご一緒してくれたまちこちゃん、ともこさん!本当にありが…

8UPPERS 東京1日目

レポは総括で明日以降に書くとして、とりあえず。

内博貴 with Question? LIVE 2010 in Zepp Tokyo

内博貴 with Question? LIVE 2010 in Zepp Tokyo 12/14&15 (ネタバレ注意)

内Q1日目

ZeppTokyo行ってまいりましたー!ネタバレは明日以降にじっくりじっくり卒論差し置いて書くとして…(※手帳には殴り書き済み!/脳内容量狭いから即日やらないとダメな人)とりあえず、公演中に起きた私事。

クリスマス動画

J-netのクリスマス動画見ましたー。内さーん。髪の毛コメントしづらいー笑。や、内博貴ならなんでもかわいいんですけどね、好きなんですけどね('ω`*)個人的には髪型は色明るめ襟足ちょっと長め前髪有り。もしくは武長くんスタイルが好きです。一昨年のカウコ…