2010

これから、島根(父の実家)に年を越しにいってきます。なので、今年最後の更新!
ということで、2010年をパパッと振り返りますー!

10.01.03 内博貴 with FiVe & Question
10.01.04 内博貴 with FiVe & Question
10.04.04 ガイズ&ドールズ 17:00
10.04.05 ガイズ&ドールズ 18:30
10.04.08 ガイズ&ドールズ 18:30
10.04.25 ガイズ&ドールズ 17:00
10.04.29 ガイズ&ドールズ 17:00
10.05.04 オレの内(ウチ)に来てクリエ! 17:00
10.07.15 Endless SHOCK 13:00
10.08.29 ガイズ&ドールズ 13:00
10.08.29 ガイズ&ドールズ 17:30

10.09.25 LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010 18:30
10.09.26 LIVE!LIVE!LIVE!NEWS DOME PARTY 2010 18:30
10.12.14 内博貴 with Question? LIVE 2010 18:00
10.12.15 内博貴 with Question? LIVE 2010 18:00

10.12.18 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010-2011 8UPPERS 18:00
10.12.19 KANJANI∞ LIVE TOUR 2010-2011 8UPPERS 18:00

内博貴くんにいっぱい会えた1年でした笑。どれも素敵な思い出ばかりで一番は選べないけど、個人的にはガイズ&ドールズを推したい!(SHOCKも、もちろん大好きだけど><)一番、観に行った公演で、いっぱいわくわくドキドキさせてもらったので^^正直、つらーい時期もかぶってたのだけど、博貴くんに会いに行くことで色々頑張れました。ガイズの曲もストーリーもやっぱり大好き*あとはエイトさんもにゅーすも、コンサートがめちゃくちゃ楽しかったー!去年のカウコンから、はずれがないのでコンサート熱すごいです笑。博貴くんのライブはだんだん、ついていけるようになったかな…?でも、やっぱり歌って踊るコンサート"も"見たいかも← でもでも、贅沢は言いません。内博貴の頑張る姿を見れるなら・ね。あ!内Qで内博貴の手に触れたことは今年1番の奇跡です…!笑

そして、今年もたくさんの方にお世話になりました。ハイクでもダイアリでもツイッターでも会場でも…色んな場所でお世話になりました。色んな人とのつながりや優しさで、ジャニさんを楽しく追いかけられてるとつくづく感じた1年でした。こんなわたしですが、来年もどうぞよろしくお願い致します。(来年こそは、お会いしたい方もいらっしゃるので、機会があれば是非よろしくお願い致します^^)

それでは、皆様。よいお年を.*+:☆
2011年も関ジャニ∞・NEWS・応援する皆様にとって素敵な1年になりますよーに…!