冬休み

火曜日に今年最後の学校に行って、すでに冬休みです('∀`*)バイトは2回行きました〜!行く前はやはり気が重い…ですが、頑張って着実に仕事を覚えていきたいと思います。そーいえば、夏休みの学童のバイトに2回行った後のダイアリを読み返すと、「緊張する」「このバイトに慣れる日なんてこない気がする」「すごく疲れる」「バイトのこと考えると気が重くなる」などなど…ネガティブ発言多くて思わず笑ったw今のわたしと一緒wでも結局、学童は大好きな場所になったし、終わりが寂しくて泣いたし、いい経験になったから、今のバイトも大丈夫!って自分に言い聞かせます…!笑 まずは1ヶ月がんばる!

そしてそして、東京ドームについて書きたいのだけど、なんせ卒論締め切りまであと9日。31日は帰省しているので実質8日…あまりにもピンチすぎるので、書くの年明けになるかも(ヒィ!)でもまあ、自分が振り返るために書いてるものでもあるので、今更ってことにはならないよね(・ω・`)本当はドームまでネタバレ禁止してた分、ツアーレポを読み漁りたいのだけど、我慢。NEWSコンDVDのドキュメンタリーもじっくり見たいけどこれも我慢。やらなくちゃいけないこととやりたいことの両立って、ほんと難しい。

最後に!来年度のSHOCKのチケットをとることができました。3/1に観劇致します。ほっと一安心…やはり、激戦ですね;他の枠の当落もまだありますが、再び帝劇に行けることに感謝です。