8UPPERS 東京2日目+α

東京公演2日間お疲れ様でしたー><!

わたしとしてもとても充実した2日間(ていうよりZeppもあったから1週間まるっと)でした(*'∀`*)改めて、Zeppで2日間ご一緒してくれたゆいちゃん、エイトコンご一緒してくれたまちこちゃん、ともこさん!本当にありがとうございました…!どちらの会場でも開演前にお友達さんとたくさんお話ができたのでそれだけで、お腹いっぱいっていう…本当に楽しかったです^^(あとハイクにも書きましたが、ご連絡いただいたのにわたしのせいでお会いしそびれてしまった方もいて…(お会いしたかったです><)本当にすみませんでした。以後、気をつけます。)

というわけでお礼とお詫びをダイアリでも述べたので、感想は後日余韻に浸りながらゆっくり書くとして…私事としましては、卒論の締め切りが迫っている&新しいバイトが明日から始まります。バイトに関しては、内Q2日目の夜に求人を見つけて、「自分のために(内博貴のためにも含む)稼がなきゃ!」といった勢いで翌日応募。翌々日に採用され、エイトコン明けに勤務開始という、コンサートが続いた故でのテンションで決まりました笑。しかし緊張しすぎて、今日新しいバイト先でいじめられる夢を見たっていう← あまりにリアルな夢だったのでなかなかお腹が痛いです(笑)

でも、場所や日時、もろもろ違うけど博貴くんとすばるくんと亮ちゃんとマルちゃんと章ちゃんとたちょとヒナちゃんとヨコちゃんにもらったパワーでがんばってきます…!東京公演に関わった皆様、本当にお疲れ様でしたー!