2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

28 ∞ おめでとう

RYUHEI MARUYAMA ∞ Happy Borthday .:*☆マルちゃん、28歳のお誕生日おめでとーう!いつもにこにこでふんわりとあったかいマルちゃん。本当に大好きです。どんな時でも優しさを忘れないマルちゃんを尊敬しています。27歳はギルバートさんが印象的なお仕事だっ…

教育実習

DAY

1回目の教育実習が終わりました。あとは日誌を書いて提出と返却のみ!2週間、長いような短いような不思議な感覚でした(笑)でも毎日子どもたちにきゅんきゅん!実習園にも恵まれて、いっぱいいっぱい子どもと関われた2週間でした。来年も行きたいような行…

DAY J

こんばんワンツー!実習真っ只中です。昨日、行事ごとだったので今日は代休*明日からまた4日間行って、おしまいの予定です。もう毎日、日誌にクタクタでして。。。(笑)でも、やっぱり子どもたちは可愛いし、まだまだひよっこで、役立たずだけど「なつきせ…

27 ∞ おめでとう

Happy Birthday !! RYO Nishikido !!亮ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございますー!26歳の亮ちゃん、いろいろあったね。NEWSのこと、エイトのこと、個人のこと。ドラマ続きでお仕事も忙しかった。そうやって、毎年忙しい中で歳を重ねていく姿を見てきて2…

美男ですね

本日、11/1夜公演でわたしの美男ですね通いが終わりました(*'ω`*)赤坂1回、神奈川2回の計3回。本当は+赤坂1だったのですが、40度の高熱で寝込みまして…泣く泣く姉にチケットを渡して代わりに行ってもらいました><(姉が内くんかっこよかったよ、っ…