教育実習

1回目の教育実習が終わりました。あとは日誌を書いて提出と返却のみ!2週間、長いような短いような不思議な感覚でした(笑)でも毎日子どもたちにきゅんきゅん!実習園にも恵まれて、いっぱいいっぱい子どもと関われた2週間でした。来年も行きたいような行きたくないような…ゆっくり考えなくちゃ('・ω・`)とりあえず、睡眠不足なのでいっぱい寝たいと思います。あと部屋の片づけとSHOCK振り込み!w今回、幼稚園に行って、やっぱりわたしは保育園かなーと思いました。年齢的なこと(肩たたきとか)もあるし、なによりのびのび保育らぶ&乳児さんに関わりたいー。来年は就活だし2012年中に就職先を決めたいです。早く働きたいよーう!


そろそろ手帳出しやら手帳売り場が活気づいてきて、手を出しそう← 次の手帳はシステム手帳に挑戦しようかなーなんて思ってます。ほぼ日気になる。あと、いい加減スマホに変えたい(まとまらない日記ですみません)