こんばんワンツー!実習真っ只中です。昨日、行事ごとだったので今日は代休*明日からまた4日間行って、おしまいの予定です。もう毎日、日誌にクタクタでして。。。(笑)でも、やっぱり子どもたちは可愛いし、まだまだひよっこで、役立たずだけど「なつきせんせい」って呼んでくれることに幸せを感じています(*'ω`*)でもでもやっぱり日誌から解放はされたい><!これが終わってもあと4回×2週間、実習あるんだけどねw←もう笑うしかない

あ!エイトコン!名古屋に行きます(*'ω`*)お昼に名古屋について、夜の夜行バスで帰る予定ですので遊んでくださる方・お会いしてくださる方ドシドシ募集中ですー!(ちなみに行は友人と一緒ですが、帰りは1人なので夜ごはんが寂しいです←)1年ぶりのエイトさん。アルバム聞いていっぱいいっぱい笑って楽しいイブにしたいなーって思っております。イブにコンサートに行ける、リア充じゃない自分万歳!(ヒナティブw)




以下、ちょこちょこと。暗いです。注意。

ついったでFIⅤEの一件把握。夏の内Qから、うすうすと感じていたけれど…こういう形になってしまうものかと。長年、FIⅤEと歩んできた人たちのことを思うと、心にすんなりとは入ってきませんでした。それぞれの道、素敵な人たちだから、悪いことばかりではない、って思うけれど"これでよかった"って数年後に心の底から思うことはとても難しい。
そして、内担として気になるのは内Qの今後の動向。内Qのあとに書いたダイアリの通り、いまーだにぐるぐるしてます(苦笑)内Qの背中を押すたくさんの方と自分だけ逆方向を向いてるよーな感覚。なんだろねー、内Q楽しいし好きなんだけどね!やっぱりしっくりと気持ちが納まらない。好きだから応援したいのに、好きなのに応援できない。変なの。正直今は、SHOCKが楽しみで支えです。そんなわたしでも、6人を見て心から応援したい!って思えるよーになるのかなあとぼんやり昨日は思っていました。ほんと、変なの('・ω・`)重いし。

2011年。J事務所、ほんとうに激動の1年ですね。
今年もあと1ヶ月半だけど、怖くないって言ったら嘘になる。誰が泣くのも嫌です。