時が流れるのは早いもので

おひさしぶりです。そして、あけましておめでとうございます*


なんとなーく、昔のダイアリとかハイクを読んで「若い…」と呟いてしまったなつきさんです笑。当時の自分のテンションや置かれている環境を思い出せるという意味では本当に貴重な場所なので消すに消せません。またふらーっと戻ってくるかもしれないし…!← ということで、ついったー中心のわたしですが、今年もよろしくお願いします。


姿を消していた約1年。専門を無事に卒業して、1歳児クラスの担任として保育士をはじめました。毎日が反省と反省と反省…でしてwでも子どもは可愛いし、一生の仕事にするには難しいかもしれないけれど今は頑張ってみたいという気持ちが強いかな。きっとこの道で間違いはないと信じてる!


趣味の方は相変わらずー…とは言い切れず。です!
ジャニーズ方面は内博貴以外はほぼ追えていない、ゆるゆるモード。エイトさんやNEWSは1度は足を運び、ゆるっとふわっと楽しんでいます。そして空いたスペースでミュージカル充しております笑。2013は確実にレミゼyearでした♡(2009年初観劇時のわたしには想像つかない展開w)2014はレミをきっかけに好きになった俳優さんたち(くーるふぇらっく&まりうすの方々)を、思いのまま(←)に、たくさん観に行きたいと思います(´∀`*)そんな中でも変わらぬ博貴くんのポジションは本当にすごいなーなんて。オダサク、楽しみです♪あ!博貴くんに、東宝ミュージカルのお仕事ください…!(言霊)




ではでは、またふらーっと現れようと思います( ´ ▽ ` )ノさらば