2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いちがつの色々

気がつけば、2011年も一月が終わりますねー早い早い。ハタチ超えると月日が経つの早く感じるって本当だと思う('・ω・`)わたしはというと、卒論も無事に提出して大学生最後の授業と試験を終え、新たに用事ができなければ3年間(1年はキャンパス違ったので…

29 ∞ おめでとう

HAPPY BIRTHDAY !! Shigo Murakami ☆ヒナちゃん、29歳のお誕生日おめでとうございます^^!毎回、同じような言葉しか並べられないのですが← やっぱり、この1年といえばプロアクティブじゃないでしょうか笑。爽やかなヒナちゃんをCMで見るたびに、バブーン…

ギルバート・グレイプ

本日、母(@やまぴ)と一緒に観劇して参りました〜!2011年初ジャニ現場('∀`*)それがマルちゃんの舞台ということで、昨晩からうきうきわくわく止まらず笑。何気にフィルフェス以来のグローブ座だったし、本当にテンション挙がりっぱなし。しかも、今回お席…

2011∞ご挨拶

DAY

あけましておめでとうございます* ご挨拶が大変、遅くなりました。年末年始は帰省先で大変な目に合っていたので(苦笑)、年越しをした感はあまりなかったのですが、地元に帰ってきてほっと一息ついてようやく「2011年かあ〜…」って思いました。もうちょっと…