2011∞ご挨拶

あけましておめでとうございます*



ご挨拶が大変、遅くなりました。年末年始は帰省先で大変な目に合っていたので(苦笑)、年越しをした感はあまりなかったのですが、地元に帰ってきてほっと一息ついてようやく「2011年かあ〜…」って思いました。もうちょっとしたらリアルに実感するだろーな笑。とりあえず、まだ見ていないカウコンと歌合戦とエイトさん番組を見ること。それからとても素敵な公演になったとお聞きした京セラレポ漁りをしたい><!でも卒論とバイトが…!ってな感じなので、新年早々ゆっくりゆっくりエイトさんをはじめ博貴くん・にゅーすに追いついていきたいと思います。こんなわたしではありますが、今年もどうぞよろしくお願い致します。



以下、今年の抱負?目標?をいくつか!完全自分のため!w


≪日常≫
今年は大学卒業→専門入学という大きな変化があるので今からそわそわ。本来、社会人になってるべき立場ということを忘れずに頑張っていこうと思います。このことに関してはわたしがわがまま言って選んだ道だから絶対、弱音を吐かない。あと、はじめたばかりのバイトを頑張る^^卒業までに思い出もいっぱい作りたいなー

≪otk≫
やっぱり、博貴くん中心に追いかけていたいな〜と思います笑。エイトさんもにゅーすも今までどおりゆるゆると。確実に大きくなっているグループを追っていることを実感する1年になると思われますね。それでも、わたし自身のスタンスは変えずに楽しくいこうと思います!あとは、遠征を1回はしたい><旅行ー!

≪女子≫
痩せる、痩せる言っててちょっとリバウンドしてしまったので今年も引き続き…(ノД`;)あと体力をつけたいなあ。ストレッチもカイロの先生に言われているものを毎日やる!それから女子としてちゃんと生きる← 女子力アップは永遠のテーマですよね。まだ、スタートラインすぎる笑。がんばります。



ちいさいことだと、無駄遣いしないとか色々あるんだけどそれは手帳にちょこちょこ書いていこうと思います〜。上記のことは切実にがんばろう*><*2011年、充実した素敵な1年になりますよーに。