2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOCK 07151300

7月15日、13:00公演のEndless SHOCKを観劇して参りました。レポというよりは感想文なので、ネタバレは含まないとは思いますが一応畳んでおきます。 (かなり引きずっているので、ちょこちょこ今後もSHOCKがーSHOCKがーって言いそうです←)

あ・いたい

DAY

mixiで公演中に怪我をしたとの情報入手。博貴くんー、大丈夫かしら;お大事にしてください>< *** さてさて!実は先日、浅草に高3の時、同じクラスだったB型3人で浅草に行ってきました*(もちろん〆は地元に戻って飲みましたw)久々に遊びで充実し…

名古屋ガイズ当落

無事に第一希望の29日昼公演で確保です。ほっとした(ノд`*)が、29日夜公演のチケット探してしまおうかしら。と思い始めました(…)せっかくだし。まだFCで申し込めるのかなあ?もしお譲りしてもいーよーとかいう方いらっしゃいましたらお声かけてください…

色々

こんばんワンツー!お風呂入ってテレビ見ながらダイアリ中。一日頑張った後のこういう時間って至福です('д`*)ではではSHOCK開幕&関ジャニ∞の怒られよう!&黒錦戸さん(笑)(超りあるたいむ)について。まず、SHOCK。初日の様子を、観劇された方の感想から少し伺…