あ・いたい

mixiで公演中に怪我をしたとの情報入手。博貴くんー、大丈夫かしら;お大事にしてください><






***





20100710231925

さてさて!実は先日、浅草に高3の時、同じクラスだったB型3人で浅草に行ってきました*(もちろん〆は地元に戻って飲みましたw)久々に遊びで充実した一日でしあわせー('ω`*)今戸神社でお参りして引いた恋みくじは大吉でございました*ふふ!恋とか、高校以来してないけどどなたかとご縁がありますかねー笑。いい出会いに期待しつつ、砕けた話もたくさんして楽しかったです><!高校の友達(小中一緒の子(その子はO型)もいるけど)は、ほんとに心地よくて落ち着く。2人とも話したけど、他の子もみんなサバサバしてるから、すっごく楽だし!ほんとに男の子同士の友情みたい笑。ここ、見てないけど高校メンバー大好きだお(^ω^)笑

次は鎌倉と江ノ島に行きたいなあ。むしろみんなで旅行したいー。だからバイトがんばるー!