ハロー

おひさしぶりのダイアリ!書く書くって言いつつも、ついったが手軽すぎてなかなかパソコンを開くこともなく…こんな感じのスローペースな更新頻度に。大切なメンバーのお誕生日もまともに祝えてないですが、相変わらずのスタンスでジャニヲタやってます(`・ω・')元気です。


さて、ダイアリで改めてご報告!無事に来春から保育園の先生になれることになりました.。*゚+.*.。 遡ること、3年前。進路に、就活に苦しんで悩んで進学を選んでからもう3年。色々言ってたけど、結局幼稚園ではなくて保育園に落ち着きました。ちなみに実習園です。実習での様々な失敗と反省に加え、わたしの年齢を踏まえたうえで声をかけていただきました。本当にありがたい…また来年子どもたちに会えるのも楽しみです。子どもたちの園生活をキラキラにできるよーな先生になれるよう、4月からがんばります…!色んな人に、ありがとう。


書いてなかった間のヲタク事はデュエット、∞東京ドーム、ハロー,グッドバイですね。どれも本当に楽しくって><最後の実習と就活のいい栄養になりました。今年のヲタク事は恐らく、来週のハロー〜で終わりかなあ('・ω・`)あ、最近は口癖のように「慶ちゃん慶ちゃん」言ってます笑。もはや、小山担じゃないかレベルにめろめろです笑。慶ちゃんー♡理由としては慶ちゃんはリアルにタイプなのと、ついったの安吾くんが…ね(笑)甘ったるい人好きーなわたしにはたまらないくらい、最近の慶ちゃんはファンに甘々なので本当に苦しいです← 博貴くんも、甘いのください←←


久々に書くと、文章ぐちゃぐちゃだー笑!