時が流れるのは早いもので

DAY

おひさしぶりです。そして、あけましておめでとうございます* なんとなーく、昔のダイアリとかハイクを読んで「若い…」と呟いてしまったなつきさんです笑。当時の自分のテンションや置かれている環境を思い出せるという意味では本当に貴重な場所なので消す…

ジャニーズ楽曲大賞2012

J

実は初参加!事務所担ではないのでかなり偏ってますが…2012年もたくさんのしあわせもらいました*ってことで、以下投票内容。 【楽曲部門】 1位 チャンカパーナ NEWS再始動の1曲。フルスイングと悩んだけど、再始動の曲としてアイドルど真ん中のチャンカパ…

2013

DAY

あけました、おめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願い致します。 さて!ついに2013年。 今年はやっと学生とい肩書きを卒業して、社会人になり、先生になり、20代も半ばに差し掛かり…と、気持ち的にも、生活的にも大きく変わりそうな予感がしてい…

2012総括

[2012]02.23 Endless SHOCK(18:00) 02.24 Endless SHOCK(18:00) 03.21 Endless SHOCK(18:00) 05.22 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!(18:00) 05.29 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!(18:00) 05.30 ジャニーズ銀座 Youの前にはMeがいる!…

ハロー

おひさしぶりのダイアリ!書く書くって言いつつも、ついったが手軽すぎてなかなかパソコンを開くこともなく…こんな感じのスローペースな更新頻度に。大切なメンバーのお誕生日もまともに祝えてないですが、相変わらずのスタンスでジャニヲタやってます(`・ω…

summer

2週間の実習を終え、無事帰還(*'Д`*)実習中は疲れによる発熱で常に体温が36.8で、「うそーん」な状況だったのですが…病院で処方してもらった漢方と栄養ドリンクでなんとか乗り越えました…!今回は実践的な実習だったのでものすごく勉強になったけど、ものす…

眠れない日々

DAY

保育実習真っ最中です。いま、5日目を終えて明日で半分の日程が終了。しかーし、来週は1日クラス運営と1時間の活動運営をしなくてはならなくて、日誌+指導案を書かなきゃいけないという地獄のような日々です。確実に眠れない…。子どもに「なつきせーんせい…

卒業

あっちゃん、卒業おめでとうございます。 バイトから返ってきてHEY!3の録画見終わって、思わずダイアリ。メンバーの想いに終始涙がだらだら止まらなかったー笑(推しメンのはそーでもなかったけど(笑))純粋にあっちゃんは本当にすごい子だなーって思って3…

ただいま

DAY

無事、おとといおうちに帰ってきましたー('∀`*)毎回思うけど、わたしはやっぱり地元が一番好きで落ち着くようです。さてさて!こっそり応募していたうちきゅは安定の当選(苦笑)ということで、9日に行ってきますー。ライブに行きたいんじゃなくて、内博貴に…

田舎へ泊まろう

DAY

予告通り、フォトブック予約してきました.。*゚+.*.。たぶん、講談社さんだし大丈夫なはず( ´ ▽ ` )某出版社さんはエイトさんが8周年と知らず、あらしっくの社員さんが教えたら「だから、発注多いんですね…!」とびっくりしてたそうな笑。わたしのバイト先にも…

for No.∞

KJ8

昨日、ねちねちしたこと書いたので気持ち切り替えてダイアリ更新!← 【for No.∞ 】出版社名 講談社 発売予定日 2012年9月27日 販売価格 2,800円 関ジャニ∞の八周年に引っ掛けてのアニバーサリー的要素の強いフォトブックとなります。注目すべきは大人…

8周年の8月8日も終わってしまいました。すごはち、お疲れ様ですー! わたしはというと、ツアーのためにもせっせとバイトをしておりました笑。が、4日にはついったで声をかけていただき、内担さんと共に∞祭に参加させていただきました。(ちなみにグループ5…

メモ(うちきゅ)

メモメモ

近況報告

DAY

毎回久しぶりのダイアリです('・ω・`)書いていない間に、学校とバイトの繰り返しの日々の中、内Qクリエで博貴くんと握手したり、ひとつ歳をとって24歳になったり、ワンピース展に行ったり、ジャニ好きーなともだちとごはんしたり、2週間の施設実習を泣きな…

27 ∞ おめでとう

HAPPY BIRTHDAY !! Tadayoshi Okura !!滑り込みセーフでダイアリ!改めまして、27歳おめでとうございます*たっちょんが27歳…なんだか、不思議な気持ちです。8周年の今年、27歳になったたっちょんはどんな姿を見せてくれるのか今から楽しみです。これからも…

31 ∞ おめでとう

HAPPY BIRTHDAY !! Kimitaka(&you) Yokoyama .:*我らが横山さん!!!お誕生日おめでとうございますー!あの横山さんが31歳><見えない><そりゃあ、わたしも歳をとるね!← 本当にいつもいつも、楽しいこと・嬉しいことをありがとう*横ちゃんにとって素敵…

桜満開

DAY

桜満開ですねー!新生活って感じで、学校では新入生の姿を微笑ましく見ておりました笑。 そんな中、今日は中学の友達とごはんー!1年ちょっとぶりかな…久しぶりに会うと緊張してしまうw('・ω・`)この春から社会人の子なんだけど、学生時代から愛犬と一人…

春ですね

DAY

お久しぶりのダイアリです(・ω・')2度目の実習も無事に(心身共にダメージ受けましたが笑)終わり、春休みもバイトと遊びでまったり過ごし、2年生になりました。23歳で2年生ってのも違和感たっぷりですけど笑。あと1年、がんばりますよーう。あと3回、…

ぱんだ

DAY

タイトルに特に意味はありません← 最近、ぱんだが好きです('ω`)笑 完全にパンぱんだ影響ですさてと!久しぶりにパソコン開いたのでダイアリぽちぽち。まず、今日は買い物デーでした!1万以内で3着(ブラウス、カーディガン、スカート)久しぶりに買い物だ…

2012

DAY

2012年、最初のダイアリー!喪中のため、年始のご挨拶は控えさせていただきます。年越しは例年同様、父の実家である祖母宅で過ごしました。年始の挨拶回りもなかったので、ひたすらごろごろごろごろ…wもちろんカウコンはばっちり見ましたよー!(京セラに行…

2011総括

2011年、色々ありました。総括(`・ω・')

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません

KANJANI∞ 五大ドームTOUR EIGHT×EIGHTER おもんなかったらドームすいません東京16日、名古屋分!ネタバレあり!覚書残しの自己満程度のものなので色々とすいません←

メモリアルログ

DAY

冬休みのお遊び企画第1弾!昨日、姉と姉の親友2人と4人でみなとみらいに行ってきましたー!お目当てはワンピース…!ONE PEACEメモリアルログと題して、クリスマスツリーや食事、ランドマークの展望台での催しやスタンプラリーなどなど…どこ歩いてもワンピ…

28 ∞ おめでとう

RYUHEI MARUYAMA ∞ Happy Borthday .:*☆マルちゃん、28歳のお誕生日おめでとーう!いつもにこにこでふんわりとあったかいマルちゃん。本当に大好きです。どんな時でも優しさを忘れないマルちゃんを尊敬しています。27歳はギルバートさんが印象的なお仕事だっ…

教育実習

DAY

1回目の教育実習が終わりました。あとは日誌を書いて提出と返却のみ!2週間、長いような短いような不思議な感覚でした(笑)でも毎日子どもたちにきゅんきゅん!実習園にも恵まれて、いっぱいいっぱい子どもと関われた2週間でした。来年も行きたいような行…

DAY J

こんばんワンツー!実習真っ只中です。昨日、行事ごとだったので今日は代休*明日からまた4日間行って、おしまいの予定です。もう毎日、日誌にクタクタでして。。。(笑)でも、やっぱり子どもたちは可愛いし、まだまだひよっこで、役立たずだけど「なつきせ…

27 ∞ おめでとう

Happy Birthday !! RYO Nishikido !!亮ちゃん、27歳のお誕生日おめでとうございますー!26歳の亮ちゃん、いろいろあったね。NEWSのこと、エイトのこと、個人のこと。ドラマ続きでお仕事も忙しかった。そうやって、毎年忙しい中で歳を重ねていく姿を見てきて2…

美男ですね

本日、11/1夜公演でわたしの美男ですね通いが終わりました(*'ω`*)赤坂1回、神奈川2回の計3回。本当は+赤坂1だったのですが、40度の高熱で寝込みまして…泣く泣く姉にチケットを渡して代わりに行ってもらいました><(姉が内くんかっこよかったよ、っ…

Share

過去も今も未来も、わたしはNEWSが大好きです。

後期

DAY

学校が本格的にはじまりましたー。あーあーうーうー言ってます(笑)とりあえず、体調崩して欠席…なんてことにはならないように頑張ります。そして、いまだに前期の成績が出ていないのが気になって仕方ない('Д`;)あと、実習…!これは、ちょう不安材料><;…