2010-01-01から1年間の記事一覧

2010

DAY

これから、島根(父の実家)に年を越しにいってきます。なので、今年最後の更新! ということで、2010年をパパッと振り返りますー!

冬休み

DAY

火曜日に今年最後の学校に行って、すでに冬休みです('∀`*)バイトは2回行きました〜!行く前はやはり気が重い…ですが、頑張って着実に仕事を覚えていきたいと思います。そーいえば、夏休みの学童のバイトに2回行った後のダイアリを読み返すと、「緊張する」…

8UPPERS 東京2日目+α

東京公演2日間お疲れ様でしたー><!わたしとしてもとても充実した2日間(ていうよりZeppもあったから1週間まるっと)でした(*'∀`*)改めて、Zeppで2日間ご一緒してくれたゆいちゃん、エイトコンご一緒してくれたまちこちゃん、ともこさん!本当にありが…

8UPPERS 東京1日目

レポは総括で明日以降に書くとして、とりあえず。

内博貴 with Question? LIVE 2010 in Zepp Tokyo

内博貴 with Question? LIVE 2010 in Zepp Tokyo 12/14&15 (ネタバレ注意)

内Q1日目

ZeppTokyo行ってまいりましたー!ネタバレは明日以降にじっくりじっくり卒論差し置いて書くとして…(※手帳には殴り書き済み!/脳内容量狭いから即日やらないとダメな人)とりあえず、公演中に起きた私事。

クリスマス動画

J-netのクリスマス動画見ましたー。内さーん。髪の毛コメントしづらいー笑。や、内博貴ならなんでもかわいいんですけどね、好きなんですけどね('ω`*)個人的には髪型は色明るめ襟足ちょっと長め前髪有り。もしくは武長くんスタイルが好きです。一昨年のカウコ…

【内Q東京】交換・求のお願い

お目汚し失礼致します。 内博貴 with Question? LIVE2010 交換希望 【譲】Zepp Tokyo 12月14日18:30 2枚 【求】Zepp Tokyo 12月15日18:30 2枚 上記の内容で、交換してくださる方を探しております。 (交換ではなく【Zepp Tokyo 12月15日18:30 2枚】を譲っ…

チケット到着

エイトさん東京ドームチケット届きましたー!一人で行く舞台とかと違って、2連以上で申し込んだ自分名義だと毎回、ドキドキしてしまいます。今回も自力でポストに行く勇気が持てず…笑。仕事から帰宅した母に手渡ししてもらって、やっと手元にきました← お席…

27 ∞ おめでとう

RYUHEI MARUYAMA ∞ Happy Borthday .:*☆マルちゃん、27歳おめでとうございますー!ガムさんに始まり、てっぺいさんと…演技しているマルちゃんにお熱気味です(*'ω`*)かっこよすぎる…!普段のマルちゃんも笑顔がいっぱいでいつ見てもすごく癒されます。これ…

ぴんくな人たちに会いたい

遅ればせながら、内Qでライブ決定おめでとうございますー!ちょうど会いたくなっていたので、すごく嬉しいです笑。しかし、個人的に忙しい12月に詰め込んでこられて軽くパニック起こしました笑。(急に決まるのにはもう慣れっ子だけど)お財布事情が厳しくて…

SHOCK、再び

内博貴くん 2011年Endless SHOCK 出演決定おめでとうございます* 頑張りやその姿勢が認められたからこその、2回目だと思います。2010のウチ、本当にかっこよかったもの。応援する側もとってもとっても嬉しいです。観に行けるかどうかはまだわからないけど…

26 ∞ おめでとう

Happy Birthday !! RYO Nishikido !!26歳、おめでとうございます。去年、デレまくったので今年は特に書きません(手抜きじゃないよ←)とりあえず、言いたいことはエイトさん・NEWS・個人活動と忙しい身だけど身体には十分に気をつけて。亮ちゃんらしく、26歳…

8UPPERS当落

KJ8

無事に、東京両日参戦できることになりました.:*+☆゜ 当落確認業務に、すごく時間がかかったのでダメかと思ったけどほっと一安心('v`)希望通りとれてよかったです。それにしても大阪の倍率はすごかったですね…今更ながら、去年のカウコンに参戦できたことが…

モノグラム

昨日からエイトさんのツアーが始まって、北海道公演も無事に終了ということで…ネタバレは東京公演まで、できるだけ避けるつもりですが、ハイクとか見ててもとっても素敵な仕上がりになっていることが感じ取れて今からそわそわしてます('v`*)まだ当落確認もで…

ぱっちあっぱーず

8UPPERS、起きてご飯も食べずに着替えてお迎えしてきましたー笑。抽選も、無事に参加できたのですがD賞3つという結果(前のくじ運は完全に気のせいだった←)でもポスター素敵だし、早速1つは部屋に貼ってみた!白い壁にいい感じに馴染んでおります笑。特典…

さくら

真夜中ですが、色々とダラダラ書きます(・ω・)ノ(パッチ・大奥・自分ごと)多少のネタバレも含みますので、以下折りたたみます。お気をつけくださいー!

パッチ!

DAY

パッチ上映、当選しました…!(地元映画館!徒歩10分内!) 最近は専ら、にゅーす!にゅーす!やまぴ!言っていたけど、これでエイトさん熱もじわじわ上がりそうな予感*何気にカウコン以来の私的エイトイベントなので、今からドキドキで楽しみです(*'ω`*)…

LIVE!LIVE!LIVE!

LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010 0925&0926 18:30〜 以下ネタバレも含んだ感想文よりのレポ。

せんせい

DAY

非常に私事なのですが…今日、6月上旬からバイトしていた学童最終日でした。なつき先生なんて呼ばれるのはもちろん人生初*1で対子どもたちでお給料をいただくのももちろん人生初で…。とっても貴重な経験だった><!なにより長い夏休み、子どもたち&指導員み…

29 ∞ おめでとう & 6th おめでとう

Happy Birthday !! SUBARU !!すばるくん、29歳のお誕生日おめでとう><*すばるくんが、29歳とかメンバーの誕生日を迎えるごとに色々と違和感が募って仕方ないです笑。すばるくんにはすばるくんらしくいてほしい。これはずっと言っていることだけど、本当に…

とっておきの

エイトさんが2010後半、忙しく動いてますねー!追いつけなくて、日々(・Д・)←こんな感じです笑。とりあえず、アルバム発売etc.おめでとうございます*わーい!WSのヨコちゃん男前過ぎてデレた('ω`*)すべての情報を把握しているわけではないので、なんと…

26 ∞ おめでとう

Shota Yasuda ∞ Happy Birthday章ちゃん、お誕生日おめでとう><*早いもので章ちゃんが、26歳…成人式からもうそんなに経つのかと思うと、びっくりです。先日の、太陽くんのブログでお祝いされている様子とかを見ると、やっぱり章ちゃんの人柄だったり雰囲…

24 ∞ おめでとう

Happy Birthday !! Hiroki Uchi !!大好きな大好きな内博貴くん('v`*)24歳のお誕生日、おめでとうございます。博貴くんが24歳とか、いろんなことをひっくるめて信じられないくら不思議です笑。そして、改めて24歳の内博貴をこうして応援できて、会いに行ける…

エイトさんツアー

KJ8

1日遅れでエイトさんツアー&2年連続単独カウコンおめでとうございます.:+*☆ アンテナ巡って実感沸いてきました(笑)もう8ヶ月やってないんだもんね。お待ちしておりました。というわけで、さて。どうしましょうか?のエンドレス← バビューンと色んな地…

GUYS & DOLLS

ガイズ&ドールズ 名古屋中日劇場公演千秋楽おめでとうございます.:+*☆私的な初日であり千秋楽は昨日で、1部と2部の2公演を見届けてきました。ガイズカンパニーは風邪が流行っているのでしょうか…博貴くんのグズグズと錦織さんのガラガラに多少、心配にな…

心が震える

堂本光一 すべてはステージのために〜究極のエンターテインメント「SHOCK」〜 博貴くん寄りのだらだら感想なので折りたたみます。

LIFE PV

KJ8

ただいまー!ということで、お盆の帰省から地元に帰ってまいりました('Д`*)父の実家も温かくて好きなのですが、やっぱり13年暮らしている地元が一番です笑。帰ってきて、部屋に入ったらものすごく落ち着いたwで、パソコンから離れていたので新曲PVをやっ…

田舎へ帰るよ

DAY

8月12日〜8月18日まで父方の実家に帰省しますー。お盆です('ω`)ほんとうに町内にコンビニもなくて、数年前までは家の2階じゃないとドコモさんの電波が入らなかったというくらい田舎です笑!でも、海は綺麗だし緑はたくさんだし空気はおいしいし空が…

夏休み

DAY

気づけば、SHOCKも無事に千秋楽の幕が降りて、わたしも前期の定期試験(といっても1教科)が2日に終わり…今日から夏休みです('ω`*)7月はいろいろとしんどかったー…ですが、切り替えて、8月がんばります。もちろん、今年の夏はバイトに注ぐことになってい…