田舎へ帰るよ

8月12日〜8月18日まで父方の実家に帰省しますー。お盆です('ω`)ほんとうに町内にコンビニもなくて、数年前までは家の2階じゃないとドコモさんの電波が入らなかったというくらい田舎です笑!でも、海は綺麗だし緑はたくさんだし空気はおいしいし空が青いしいいところでもあるので、今年はデジカメ持ってうろうろしよーかなー*帰ってきたら、合宿行ったりまた毎日バイトの生活送って、あっという間にガイズ。=夏の終わりっていう…もう日々の流れの速さについていけません← ハタチすぎてから早いって本当だと思う(真顔)
というわけでしばらく留守にします。*1ハイク更新がんばる!あ、あと余談ですがはてなユーザーになって1年が経過致しました('v`)今後ともよろしくお願いします。では、3時になったら車でブーンと行ってきます!

*1:宣言するほどダイアリ更新してないけどw