LIFE PV

ただいまー!ということで、お盆の帰省から地元に帰ってまいりました('Д`*)父の実家も温かくて好きなのですが、やっぱり13年暮らしている地元が一番です笑。帰ってきて、部屋に入ったらものすごく落ち着いたw

で、パソコンから離れていたので新曲PVをやっと先ほど見ました><もうねー…かっこよすぎる!(*'Д`*)久しぶりに亮ちゃんにデレた気がする*1 こういう感じでギターかき鳴らしながらノリノリで歌う亮ちゃんがかっこかわいくて好きです。だから、せぶんあっぷのCMも大好きです。にやにやしてしまう。しかも衣装も好み(*'ω`*)(ブーツイン!)今回に関しては、エイトさんはもちろん好きなんだけど、それだけじゃなくて、単に楽曲が好みなのかもしれないです。*2これを歌番組でどうお披露目するか楽しみだなあ*ふふ!エイトさんに対して今までのシングル曲のイメージを持ってる友人達に見せてやりたい(←)Mステ楽しみだー('v`*)

*1:焦げてる錦戸でいいと思ってしまった

*2:ドライブしながら聞きたくなるよーな曲が好き