夏休み

気づけば、SHOCKも無事に千秋楽の幕が降りて、わたしも前期の定期試験(といっても1教科)が2日に終わり…今日から夏休みです('ω`*)7月はいろいろとしんどかったー…ですが、切り替えて、8月がんばります。もちろん、今年の夏はバイトに注ぐことになっています!…が、もう一方で考えなくてはいけないのが卒業後の自分について。くわしくはここに書くつもりは今のところないのですが、そちらも色々な部分でそろそろ腹くくらなくちゃいけない時期なので、寝ても覚めてもそのことで悩んでおります。…ま、やるしかないです。自分で決めたんだし。ちょっと不安要素はありますが、来月には一歩踏み出せたらいいなあ。

エイトさんやにゅーすさん界隈が、最近うきうきするお知らせでにぎわっててしあわせです*(にゅーすこん東京申し込みまーす!)博貴くんも今月は名古屋でガイズだしね!これを楽しみに日差しと仲良く(笑)がんばるよーう!そして、次のSHOCKは内さんどーなのでしょうか。それが気になって仕方がないです←