モノグラム

昨日からエイトさんのツアーが始まって、北海道公演も無事に終了ということで…ネタバレは東京公演まで、できるだけ避けるつもりですが、ハイクとか見ててもとっても素敵な仕上がりになっていることが感じ取れて今からそわそわしてます('v`*)まだ当落確認もできてないのに、どーしましょーかね。もう気持ち的には行く気満々です笑。ということで、毎日アルバム聞いてます。アルバム買ってからわたしのiPodはパッチしか再生していません(ほんとに)モノグラムが好きすぎる。歌詞もメロディーも音もすごく好み。エイトさんの歌声、ほっとするよー。

グッズはちらっとお写真を拝見しました。欲しいものはパンフレット、亮ちゃんうちわ(これはもうコレクションとなっているので←)、ストラップ、マジカルバンド、ペンライト…かなあ。コースターもかわいくて、すごく惹かれそうな予感なので、あとは会場で決めます!ただ、心配なのが売り切れ問題(!)この間のNEWSコンもやまぴのお写真とペンラが売り切れたりしてたから、今回は午前中からドームに出没しようかなあと。ということで、きっと開演よりだいぶ前からドーム付近うろちょろする予定です。今回も、お会いしてくださる方がいらっしゃれば、お気軽にお声かけを…><!・・・・・と、言ったものの、気が早すぎるwでも、ほんとに遊んでくださると嬉しいですー('∀`*)


マルちゃん舞台振込みを明日やること(自分メモ)ちなみに01/21、観劇予定です*こちらも楽しみ!