ぱっちあっぱーず

8UPPERS、起きてご飯も食べずに着替えてお迎えしてきましたー笑。抽選も、無事に参加できたのですがD賞3つという結果(前のくじ運は完全に気のせいだった←)でもポスター素敵だし、早速1つは部屋に貼ってみた!白い壁にいい感じに馴染んでおります笑。特典も豪華でにやにや。お金かかってますねー。新星堂で買ったので、関ジャニ∞版の袋もいただいちゃいました(しかもご丁寧に、その袋は使わずにただ添えていれてくれた=未使用)通常版のお写真、もう一枚欲しいなあー。手帳に挟んでにやにやしたい…!

そして、肝心のアルバムはまだ聞いておりません!(…)DVDに夢中でして^^;ちゃんとiPodに入れる作業は終わったので、ドームに向けてちょっとづつ沁み込ませていこうと思います!(その前に当落早く…!)ちなみにDVDのほうはですねー、エイト(@遼也くん)がかわいすぎて溶けそうです。エイトをあやすエイトさん(←メンバーのほうです)が愛しくてたまりません。若いパパに見えて仕方ない。個人的には亮ちゃんのあやし方が好きです。見てるこっちがデレーッてなるわwもーーーーーーーー、パッチ最高*><*><*><*

***

もう秋もだいぶ深まってますね。わたしはというと、前回報告したとおりひと段落ついたので、次の敵は卒論でございます。テーマは決まってるんだけど、年内提出っていうのが…きつい。卒業式に卒論簡易版(1ページにまとめたやつ)が冊子になって卒業生全員に配られるということなので、教授に泣きついたり、手を抜いたりできないっていう。今、休んでいると年末に泣きそうなんでバイト探しと同時進行でがんばります(学童バイトの蓄えがあるうちに><)バイトは時給低くていいので、通学区間→定期券内で長く続けられそうなとこがいいです。できれば、レジ(not食品)がいいです。どちらの課題も年内にうまく片付きますよーに!


追伸:いつもいつも、ダイアリにもハイクにもお星さまありがとうございます。