内Q1日目

ZeppTokyo行ってまいりましたー!ネタバレは明日以降にじっくりじっくり卒論差し置いて書くとして…(※手帳には殴り書き済み!/脳内容量狭いから即日やらないとダメな人)とりあえず、公演中に起きた私事。


本日、内担5年10ヶ月にして初めて


内 博 貴 の ( 美 し い ) 手 に 触 れ てし ま い ま し た … > < !


直後、鳥肌たってガタガタ震えた←
以前からずーーーっと言っている事なんだけど、わたし内博貴運皆無なんです。「わたし、博貴くんに嫌われてると思う」ってずーーーっと言ってて(昨日も言ってたw)もはや身近ではネタになってるくらい。例えば、プレゾンでわたしが通路横のお席だった時もいつもは通るのに、その公演だけ通路来てくれなかったり、初めてスタンド最前になった時、会場が武道館で最前の意味ほとんどない状態(ステージと距離かなりあった)だったり。。。だから、本当に奇跡すぎて泣きたかった(';Д;`)今回のこの運はわたしの運というより、おすそ分けしていただいた運でして…感謝してもしきれないです。本当にありがとうございました><!

状況的には、はじっこ最前でゆるーく楽しんでいたのですが、博貴くんが来た時にぐぅーん!とテンションが上がってはしゃぎながら手を振ってみた…が、わたしたちの目の高さは博貴くんのスネぐらい(笑)もちろん目線はこっち向いてなくて…“ちょっとでいいからこっち見てーーー><”っと念じてたら急にですよ!急に!下をパッと見てドキッとしたと思ったら、わあーーーって感じ(仕方ないなあ、にも見えたw)で手を下に出してくれて。目の前に美しい手が。少し伸ばしたら届く距離に非常ーーーに緊張しましたが、もう一生ないかもしれないとタッチさせていただきました。他の子の手もあったし、握手ほど、感覚はないけども十分です。こんな手で触れてすみませんって今、思います← でも、手を伸ばしてくれてありがとう。

やっぱり運のナイ内担なので今後は今までどおり遠目で見てることが多い(苦笑)と思うけど、すごくいい思い出になりました…!手帳にハート書いた浮かれ具合(*'Д`*)嫌な風に聞こえたら、すみません;でも記録しておきたかったので文章で残しました。ご理解ください。



はあーーーー本当にしあわせ.*:☆明日も楽しむぞー!